<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< うつわ | main | バッサリと >>
Rowly〜♪
少し前に届いたビルケンのローリー(旧ドリアン)。
今まではベル○ゾンのママサボ(これまたローリーそっくり!)愛用してたんだけど、
4年目にして破れました・汗。
で、ベル○ゾンで探すも、ナイッ。
廃盤のようです・・涙。

で、思い切ってローリーを。
やっぱかわええ〜♪

よかぁ〜!!!!!!!
わっしも欲しかですっ!!!!!!

でもsawaさんのコメント見て、ベル○ゾンでかなり探しました・・・(^▽^;)
やっぱりないんですね。。。
残念!!

sawaさんやっぱ似合うな〜♪
ちこ | 2008/04/25 1:59 AM
sawaさん、こんにちは〜
ビルケン、おそろいです♪
多分色も同じだと思うな〜
ドリアンじゃなくなっちゃったんですか?
ローリー??
イマイチ耳に馴染みませんが(^^ゞ
私はほぼ一年中コレばっかりです。
履きやすくて、何にでもあって、大好きなんですよ^^*

今日またDVDとCD買ってきちゃいました〜
CDは初回限定版と通常版、悩んで両方GET!!
DVDは先日買ったTimeコンだけじゃ飽き足らず、Arounf ASIAを^^
今日はすっかりゴキゲンですっ!!
hiro* | 2008/04/25 2:27 PM
■sawa→ちこさん

こんばんはー!
ローリー絶対かわいいですよ〜。
最近靴ばっかり欲しくなってしょうがないんですがね・・。

ベル○ゾンで探しました?
やっぱりなかったんだ・・。
私もコメントしてからも相当探してみたけどやはりないみたいです。
なんか違う形のはあったけど。。。
ほんと、安くてかわいくてよかったんだけどなー。

ひゃー似合います?ってか、これは服を選ばんですよ、ホント。
なんか、回し者みたいですね・笑。
sawa | 2008/04/26 1:38 AM
■sawa→hiro*さん

わー!hiro*さんとおそろいですか?
やっぱりかわいいですよね。
色ももっと濃い色にしようかと迷ったんですけど、
春だし明るい色にしてみました♪
本当になんにでも合いますね。

そうそう名前、どうやら3代目らしいです、多分。
ドリアンで馴染んでたからローリー?なんで?って思っちゃいました。

おおーー!
CD2枚買ったんですか?
初回盤が欲しいけど手に入れられず・・・です。
TimeのDVDは友達が貸してくれるそうなので、まだ見れてないんですよ〜涙。
Around〜の方もすっごくかっこいい!
挨拶に私もウルル・ときちゃいました、
でも日々の嵐の番組に追いつくのが大変!
「学校へ行こうMAX」めっちゃ面白かったですね!
sawa | 2008/04/26 1:44 AM
COMMENT