<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 動物園と遠足とゴーオンジャー | main | GW >>
kai、骨折
kaiが骨折しました。
見事に鎖骨骨折。

6日、パパさんと公園に行ったときに
「遊具から落ちた」そうで。
頭を打たなかったか心配して、その他色々動かしてみるも元気。
大丈夫か・・と思ってましたが。
脇を抱えて抱っこすると、変に泣くので病院へ。
レントゲンではっきりわかりました。もーー2人してショック・・。
確かに右手をあまり使わないなと思ってたんですよね。


一番ショックを受けたのはパパさんで。「泣きそうだ」と。
でも誰もパパさんを責めなかったですよ。
ここで言うのもなんですが、面倒見がよくて子供とよく遊んでくれます。
今もチビ達に絵本読んでくれてるし。
そんなパパだから誰も文句は言えませんね(一番言ってるのは私ですがね・汗)。

あ、でも昨日、買い物に出かけた時にkaiから目を離して迷子にさせた時には
店内で激怒しましたがね。

小さいから回復力も早く2週間で治るでしょうとのこと。
早く治ってくれればいいな〜。
当の本人は元気一杯でこっちがハラハラしております。
