<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< kai、骨折 | main | nicottoさんとlinen+roomさん >>
GW
我が家のGWも今日で終わり。
パパさんが3日から今日までお休みだったので。

パパさんの実家に帰ったり。


ご近所さんの奥様達ともつ鍋食べに行ったり。
夜のおでかけは久しぶり。今回は二次会のカラオケまで行けましたVV

パパさんの休みが平日にもあったので、himeは幼稚園をお休みして
アフリカンサファリへ行きました。
ETCの通勤割引を使って行きも帰りもお得に通過。

以前連れてきた時、ジャングルバスに乗った途端ぐっすり眠ってしまったhimeは
今回、大張り切り。
でもライオンとクマの餌やりは「こわーい、噛みつかれるもん!」と拒否。
メインはこれやろ〜。


カンガルーと戯れたり、


馬に乗ったりと、とても楽しそうにしてくれたので連れて行ってよかったです。


でも、この時、kaiの骨は折れてたんですよね・・元気一杯だっただけに
気付かず、悪かったな・・。


帰り、時間があったので湯布院散策。
fu*fuさんや、トトロのお店。
いつも多すぎて買えないB-speakのロールケーキも買えました。
おいしかった〜。


kaiちゃん大丈夫?大変だったね。
まだ自分の体調とか言葉で伝えられないからねぇ・・・。
でも早く気づいてよかったね。早く良くなりますように。
元気になったらまた遊ぼうね!

B-speakのロールケーキ、おいしいよね〜!
数年前、店長さんにお会いして、おいしいコーヒーとロールケーキをご馳走して頂いたことがあって、
以来私も大ファンなのです!
写真見てたらすごーく食べたくなりました(^_^)

ましまろ | 2008/05/11 11:05 PM
kaiくんの骨折どうですか?
少しよくなってきたかしら?

サファリいーですね!
楽しそう☆
それに
ロールケーキが最高においしそう!
湯布院、行きたいなぁ。
mami | 2008/05/13 8:03 AM
kaiの骨折ってびっくりしたよー(汗)
元気らしいけど、本当に心配するよね。
早く治るといいね。

湯布院のお店・・何度も行ったよ。暇つぶしに。(笑)
今は旅館辞めて大分市内に越したんだけど、湯布院に行く用事がなくなると、ちょっとありがたみが増してきたわ〜。
ayabu | 2008/05/13 11:06 PM
■sawa→ましまろちゃん

おはよう!
遅くなってゴメンね。
何かとバタバタしてまして〜。

kaiは見たとおり元気よ。
たまに転んでひやっとさせるけど・・。
今から病院でレントゲン。
よくなってるといいなぁ。

えええーーー!
B-speakの店長さんと??
そりゃいなぁ。ってかめっちゃおいしかった〜。
普段、休日しか行けなくてなかなか買えないんだけど
さすがに平日は買えました。
また食べたいな・・・。
sawa | 2008/05/15 9:08 AM
■sawa→mamiさん

ご心配頂いてありがとうございます。
なんか痛みはあまりないようだけど右手は使わないので
やっぱりまだまだなんだろうなぁと。
早く良くなればいいんですけどねぇ。

mamiさん、門司港行ったんですか?
うちは骨折の為断念しましたよー。
鉄道博物館とか行きたかったのに・・。
門司も素敵なお店がたくさんみたいなので一度散策してみたいと思います。

湯布院、ゆっくりは回れなかったけど、
ケーキ、超うまかったですー。
サファリも空いててよかったですよーー。
sawa | 2008/05/15 9:11 AM
■sawa→ayabu

ご無沙汰しちゃっててごめんねぇ。
そろそろ会いたいんだけど〜。

そうなんよ、kaiくん、災難やろ?
もう親として申し訳なくてねぇ。
でもだいぶいいみたいよ。
心配してくれてありがとうね〜。

あら!旅館やめちゃったの?
そっかそっかー。ayabuと言えば湯布院、いつでもいけていいなぁって思ってたんだよー。
今回も旅館、色々探したんだけどやっぱり高くて、日帰りにしたと。
大分市内になったんだねー。でもあっち方面の開拓もいいんじゃない??
いいとこ見つけたら教えてねーー(って行く気かいっっ。)
sawa | 2008/05/15 9:15 AM
COMMENT