<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< GW | main | 初フリマ♪ >>
nicottoさんとlinen+roomさん
話はさかのぼって先月30日。
みかぞうさんとよっぴーちゃんとの久留米ツアーの日。
行きたい所たくさんあるねーなんて言いながら、向かったんですが・・。
連休の中日の為か、定休日多し。
行きたかった空豆さんはもともとの定休日、日々もlinen+roomさんも。
せっかく行ったのに〜。
でもnicottoさんはあいてました!
相変わらずかわいくて。店内を何周したことか。


新鮮なお野菜も頂いて帰りました。

ランチはate*cafeで。
お腹すいてて、写真撮る余裕もなく。
そこの2階にかわいいお店がありました。
「kado」という絵本や手作りモノ、古いもののお店でした。
かわいい赤ちゃんがいましたよ〜。

バタバタと帰ったつもりでしたが、なんとhimeのお迎えに間に合わず。
近くのましまろちゃんにお迎えを頼んでしまいました〜。
ほんと助かりました。ありがとう〜。

んで、みかぞうさん、運転ありがとうございましたー。
悔しかったのでまたリベンジしましょう♪

で、昨日、久留米に行こうということで「linen+room」さんにリベンジ。
いやー入った途端「雨漏りで・・」とオーナーさん。
前回行った時は人が多くてさっと帰ってきたので、今度はゆっくりのんびり見せてもらいました。
洋服や、かっこいい雑貨、古いもの。
ディズプレイが見事でした〜。センスいいなぁ。


↓雑貨が仲間入り。
カゴと皮のコサージュはnicottoさんで。
カゴはワンコインでお釣りが来るほどお安いっ。

sawaちゃんのブログで見るお店は私の知らないお店ばかりなのですが、
お店の写真を見るといつも『sawaちゃん家の雰囲気に似てる〜♪』と思います。
お邪魔させて頂く度に素敵になっているsawaちゃんのおうち、素晴らしいです!
himeちゃん、いつでもお預かりしますよ〜。
わが家のちびっ子達もすごく喜んでたし(^_^)
違和感なくわが家に帰ってきたhimeちゃん、とってもかわいかったです♪
ましまろ | 2008/05/11 11:15 PM
kaiくん、大丈夫?
もしかして私のアポなしピンポンの後だったのかしら?
早く良くなりますように。。。。

それにしてもカワイイzakka屋さんたくさん知ってるね!
久留米まで遠征しちゃうとはスゴイ!
私も家の中可愛くしたいなぁ

satomi | 2008/05/13 5:21 PM
久留米ツアー、不完全燃焼やったね
でも、野田琺瑯10%offで買えたから、プチ満足♪

「linen+room」かわいいね〜
次回リベンジツアーのときはぜひっ!

サチコ、sawaさんに撮ってもらうとかわいく見える(笑)
みかぞう | 2008/05/13 10:18 PM
■sawa→ましまろちゃん

病院行ってきたよー。
骨が出来てきているらしい。
このままくっつけば大丈夫らしい。
・・・って経過報告になっとるね〜。

アハハ、そうそう。
こういう系が好きなのよ〜。
でも趣味って変わるけん、最近は厳選して買ってるつもりなんよ・・これでも。
本当はもっとすっきりしたいんだけどねっ。
私には無理ぽいよ〜汗。

お迎えの時はお世話になったね〜。
ほんとに・・。himeも嬉しそうだったけど。
最近はなかなか遊べてないので、himeさんの禁断症状が出ております・・。
でもkaiがあんなやけん仕方ないもんね。
himeも我慢の時デス。
sawa | 2008/05/15 1:57 PM
■sawa→satomi

いやーあのピンポンの時には多分折れてたんだと思うんよ。
元気やったろ?
心配してくれてありがとうね〜。
若いだけに治りが早いのが救いだわ。

そうよーーーいいお店が出来たと聞いたら、すぐ行くよ〜。
なんか鳥栖やそれこそ太宰府にもオサレな自宅ショップができるらしいけん、また行かねば。
今度satomiんちにも行かせてもらわんとね〜VV
sawa | 2008/05/15 2:03 PM
■sawa→みかぞうさん

昨日はお疲れ様でしたー。
結局搬入も後片付けも全然役に立たんでごめんね。
でもかなり楽しかったよ〜。

そうそう久留米、不完全燃焼だったね。
野田琺瑯はお得やったけど・・。
ほんと、リベンジしなきゃね〜。
そん時は日々にもいきたーい!

サチコちゃんはほんとに手がかからんよね。
とってもおりこうさんでした♪
sawa | 2008/05/15 2:11 PM
kaiくん骨折大丈夫!?

久留米ツアー!
私も来週友達と久留米ツアー行って来るね(ё∀ё)
sawaちゃんのblogでちょくちょく出てくるでしょ^^
行きたいなぁってずっと思ってたのよ♪
すっごく楽しみ☆
リノベーションインテリアにのってるとこを巡る予定なんだけどどこかオススメあるかな???

mami(2号) | 2008/05/16 6:38 PM
■sawa→mami2号さん

kaiはおかげさまで痛みもあまりないようで元気です〜。
心配していただいてありがとうございます!

mamiさんも久留米ツアー?!
いいな、私も何度でも行きたい所です。
私も大体リノベーション&インテリアに出ている所くらいしか・・。
あ、でもlinen+roomさんのブログで従妹さんだったかな?18日に新しいお店がオープンしたそうです。
また行かなきゃ〜♪
mamiさん、レポ楽しみにしてますね〜。
mami1号さんともtabbyさんに行きたいねなんて言ってて実現してません。mami2号さんにも会いたいな。
sawa | 2008/05/19 9:20 AM
何度でも行きたくなっちゃうような場所なんだね〜☆
益々楽しみ♪
新しいお店も行けそうだったら行ってみます!
ふふふ。そうそう^^
mami1号さんのお宅拝見ツアーとかどう?なんて言ってたんだけど^^
今年は!会えるかな(@^∇^@)
mami(2号) | 2008/05/22 10:18 PM
■sawa→mami2号さん

すみませんーー!
こちら、見落としておりました〜。
レス、すっかり遅くなっちゃいましたね。
ごめんなさい!

久留米、行ってきたんですよね〜。
なんか、久留米熱いですよねっ。
また近々お店がオープンするし、楽しみですっ。
行くのにちょっと気合がいるんだけど・汗。

ね〜mami1号さんち、超素敵そうだもんっ。
私、すんごく行きたいんだけど〜。
sawa | 2008/06/03 9:27 AM
COMMENT