<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< nicottoさんとlinen+roomさん | main | 陶花へ♪ >>
初フリマ♪
初めてフリマに出店しました。
みかぞうさんと幼稚園ママさんと。
主に子供服と、本を持っていったんだけど
本が売れたのにはびっくり。インテリア関係と手芸系。
もう捨てようと思っていたので再利用していただけて嬉しいでーす。
私はkaiの病院で遅れて行って、しかも子守で力にはなれなかったけど、
みかぞうさんとAさんが売ってくれました!ありがとう〜。

思いのほか、たくさん売れて持って帰ってくるのも少なくなってました。

帰ってからhimeを連れてみかぞうさんちにて清算!
おおーーーこんなに売れたんですかい?びっくりでした。
子供たちもみかぞうさん宅で存分に遊ばせてもらって楽しかったようです。
kaiなんてヨシオ君の部屋から出てこないし。男の子ですね、プラレールで遊んでおりました。
himeはAさんのとこのお姉ちゃんにくっついてベッタリ。
姉妹ってこんな感じなんだろうなーってほほえましかったです。

買いに行くのは常連だけど、出すのは初めて。
なかなか楽しかったです!


どなたかのブログでトイレにアジサイを飾ると婦人病にならないらしいと
見たので早速♪
ドライだけど・・。
入れているのはアンティークのBallジャー。
スポンサーサイト
本も売れるんですね〜♪
我が家もたんまりあるな〜!!

アジサイをトイレか〜!!
sawaさん家のトイレステキだもんな〜!!
これまたステキですね〜♪


↓別府に行ってたんですね〜♪
アフリカンサファリをもう少し別府方面に行くとSHABBYさんがあるのですよ〜♪
ひたすらまっすぐでございます。

kaiちゃんびっくりですね〜!!!!!
でも元気そうでよかった(泣)
ちこ | 2008/05/15 4:26 PM
お久しぶりですー
息子の入園でコメントするのがすっかり、ご無沙汰になっていました。
のぞいてはいたんだけど・・・(>_<)
ごめんなさーい。

GW、ご家族で楽しまれたようですね♪
そして、久留米ツアーで買われたテープカッター、
なかなかいい感じで好きです。
木製ですよね。
息子が本格的に工作とかするようになったらそういうのもいるかなぁ・・・

本、私は時々オークションで処分したりするんだけど、
フリマとどっちがいいんだろうね。
フリマって売り手は未経験なので、興味あります。
誰かと一緒だと楽しそう。

ゆきうさ | 2008/05/15 7:21 PM
kaiちゃんの骨折とかで準備も大変だっただろうに、いっしょに出店してくれてありがとう!!!
また子供服がたまったらいっしょに出したいね☆

himeちゃんとRちゃん、ほんと姉妹みたいでかわいかったね^^
Rちゃんも妹ができたみたいでうれしそうだったし♪
kaiちゃん、プラレールで遊びたくなったらいつでも来てね!
みかぞう | 2008/05/15 9:43 PM
朝一で行ったからsawaさんに会えなかった〜(><)
何時くらいにきたのかな?
サチコちゃんのGAPのかわいい帽子買ったんだよ〜!
なんかうれしくて帰っていっとき眺めてました☆

ランチ楽しみだね〜♪
最近お腹がキリキリする事が多くて(hinaにキレてると・・)
いよいよ間近だなって感じになってきました(><)
産まれるまでいっぱい遊んでください〜(^^)

よっぴー | 2008/05/16 8:52 AM
フリマ楽しかったやろ〜?
「これは売れないんじゃ?」ってのが意外と売れたりする。
いいお小遣いになるしね♪♪
お客さんとかの出会いも楽しいし。
いつかまたの出店を狙って、いらないものはとってるよ。

それよりkaiの骨折はどう?
男の子ってホントやんちゃやけん
とんでもない行動とって大けが…よくあるよ(涙)
non | 2008/05/16 4:32 PM
行ったのに〜(´;ω;`)全然気がつかんしぃぃぃ。。
掘り出したかった〜〜。

トイレ、素敵〜。トイレとは思えません。。。。


みぃちゃん | 2008/05/18 9:33 PM
■sawa→ちこさん

おはようでーす!
今からちこさんとチャー子ちゃんが帰ってくるのが楽しみなsawaです。

そうそう、結構古かったんだけど買ってくれましたよ。
多分リサイクル店とかじゃタダで引き取られただろうなぁ。
フリマ、楽しいですねー。

そうですよ〜サファリ。満喫でございます。
でもでもSHABBYさん、行ってないんですよー。
時間があったから足伸ばせばよかったぁ。
次回はリベンジしまっす。
sawa | 2008/05/19 8:59 AM
■sawa→ゆきうささん

いえいえ、こちらこそkaiの通院やなんやらで
ご無沙汰しちゃってすみません〜。
のぞいていただけるだけでも嬉しいですよ!
あ、しかもポスカ第二弾、ありがとうございます〜。
改めて御礼に伺いますねっっ。

テープカッター、かわいいでしょ?
お値段もそれなりだけど。
娘がコレがいいと言うので買ったけど、既に私のものになりそう。マスキングテープがピッタリなんですよ〜。

フリマ、初体験だったんだけど楽しかったですよー。
でも一人じゃ絶対出せなかったと思います。
オークションも画像とって説明書いて・・の作業が面倒くさくて最近は全然なんです。
でもやってみようかなぁ。なんて。

ゆきうささんのオークション品とかいいものが出てそうで興味ありーですよ!!
sawa | 2008/05/19 9:03 AM
■sawa→みかぞうさん

こちらこそ誘ってくれてありがとうね〜。
勝手がわからずまかせっきりにしちゃったけど・・。
また服が多くなったら出そうね〜。

ね〜?hime、相当嬉しかったみたいで「お姉ちゃんがお姉ちゃんが」って言ってたよ〜。
kaiもすっかり電車好き。今もなんか手に持ってるよ。
それにしてもヨシオ君、「何でも使っていいんだよー」と言ってくれて。なんていい子なんだ〜!
sawa | 2008/05/19 9:06 AM
■sawa→よっぴーちゃん

朝一で来てくれたんだよーってみかぞうさんに聞いたよ〜。
私は10時半くらいについたんだけど、人が多かった!
でもみかぞうさんたちがバンバン売ってくれてて助かったとよ。
みかぞうさん宅のやったらかわいかろう?
赤ちゃんにかぶせるのが楽しみだね!

おおーもうお腹が張ってきた??
いよいよやんっ。
あと一ヶ月くらいだもんねぇ。
ランチ、大丈夫かな?無理しないように遊ぼうね〜。
sawa | 2008/05/19 9:09 AM
■sawa→nonちゃん

お仕事頑張ってるかい?
チビスケも慣れた?うちも学費稼ぎにでなきゃ苦しいよ・涙。
kaiは昨日熱だした。もー今度は風邪ですわ。
まじで骨折はびっくりしたよ。
まだ1歳なのに・・。かわいそうでねぇ。
親として情けないわ。
治りが早いのが救いだけどね。

チビスケもなんか怪我したん??

フリマ、楽しかった〜。
そうそうこれ、売れるんかいな?って持っていったのが売れたり。ほら、バック好きやけん、昔の持っていったら売れた!
nonとも一緒に出したら楽しそうやね。
sawa | 2008/05/19 9:13 AM
■sawa→みぃちゃんさん

そうなんですよね〜!
ブログ見て、おおーーいいの買ってる♪と思ってましたよん。
私ももっと雑貨とか持っていけばよかったなぁと。
子供服メインでした〜。
でもアンティークとかフリマに出して売れるんでしょうか?

トイレなんですよ〜。
無駄に広かったかなぁと思ってますが。
既にタイル貼りにリフォームしたいと思ってるけど、まだ二年なので言い出せません。お金もないし・爆。

sawa | 2008/05/19 9:16 AM
COMMENT