<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< お熱でした。 | main | ランチとosaji >>
昨日、海に行ってきましたー。
我が家の子供たち、海デビュー♪
himeさん、5歳なんですがね・汗。

よしみちゃんにメールしてオススメの海を教えてもらいました〜。
そんなに長居はしない予定だったので昼過ぎに出発=33

着いてみると、子供の頃から通っていた海!
懐かしい〜。海水浴場の名前まで覚えてませんでした。
学生の頃は、ビーチバレー三昧で海に行くと言っても、百道浜ばかりだったので
海水浴というのは久しぶりでした〜。



着くなり、早く入りたくてウズウズのhime。
一方、kaiは海にビビってずっと号泣。
だっこで海に入りましたが、砂浜を指差して「いやーーあっちいくー」と。
せっかく連れてきたのに・・。


himeはパパと一緒にどんどん沖まで。
ぜんっぜん、上がってきません。
上がってきても砂でお山を作ったり、貝殻を集めたり。
「すっごい楽しい♡♡」だそうで。
こちらは連れてきてよかったなぁ〜。


kaiも最後の方には慣れてきて、自分から波のほうへ行ってました。
「うみ ばちゃーん ちたねぇ〜」とのご感想。

私も水着着て、入りましたよ。ビキニしかないので焦りましたけど。
そこいらの若いギャル達のぴちぴちのビキニ姿を尻目に、ワタクシはしっかりガード。
Tシャツは脱げませんっ。手術跡もまだバッチリだしね。
来年は水着買おうっと。
