<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 気がつけば・・・ | main | ラナンキュラスのブラウス >>
運動会♪
運動会でした。
お天気もよく、家族揃って日焼けしてしまいました・・。


なんと旦那さんが、運動会の日の4:00頃ご帰宅。
携帯も通じないし、信じられん・・。
おかげで私も旦那が帰ってこなかったら「朝、子供たちを実家に預けて幼稚園の場所取りに並んで・・弁当作って、kaiを連れて送っていって、カメラは・・ビデオは・・・」と妄想。
ま、帰ってきてすぐ寝たようですが、すぐにたたき起こし並んでもらいましたがね。おかげでhimeさんが良く見れました!


かけっこ。今年は3番!いつも「一生懸命やれば何番でもいいんだよ」と言っていたのでショックも少なくて済んだようです。結構負けず嫌いなので・汗。


おゆうぎ。年少のときはバラバラだったのが、今年はなんとなく揃ってる〜感動。


すみません、パパさんの場所から写真撮れず。
私が踊ってますが・・。himeさんとの親子競技はダンスでした。
すっごい喜んで踊っていたので、私も楽しかったです〜。


玉入れ。kaiと姪っ子の「himeねーちゃーーん!がんばれーーー!!」の声に振り向くの図。二回目の玉入れ、1番でした!


こちらはkai。最初は「いやいや」の一点張りだったのが、「おもちゃもらいに行こうか?」と一言でノリノリに。無事にお砂場セットgetしてきました。


最後に去年よりも大きな金メダルをもらってご満悦♡
本当によく頑張りました!!

お弁当は、
・おにぎり
・からあげ
・玉子焼き
・うずらの卵と枝豆
・ポテトサラダ
・ブロッコリー、トマト
・生春巻き
・とうもろこし
・ウインナー

画像はしょうもないのでナシ!
来年は頑張りまーす。

何より年長さんの鼓隊、リレーは、知った顔が多いからか一人感動してウルウルしてしまいました。凛として太鼓やシンバルを叩いたりみんなでバルーンを作り上げたり。リレーでは頑張った選手をみんなが称える姿なんかも見れて、himeも来年こんな感じなんだなぁと思うと子供の成長って早いなぁと思いました。

*********************
C&Sさんの本よりギャザーバックを作りました。

あとはタグかなんかをつけようと思います。
すっごい使いやすくて他の生地でも作ってみようかなー。



スポンサーサイト
お疲れ様でした〜!!!
うちのダンナもやらかしそうだな〜^^;

himeちゃん楽しそう〜♪
あと一年だと思うと切ないですよね〜!!

バックお揃いです〜♪
使いやすいですよね〜!!
でも紐がめちゃめちゃ長くないですか!?
私間違ったのかな〜??
長過ぎます^^;
ちこ | 2008/09/28 9:19 PM
お疲れさまです♪

いいお天気だったみたいでう良かったですね☆
sawaさんのお弁当も見たかったなーーーー

運動会は子どもの成長が見えるので
きっとウルウルでしょうね♪

うちも来週!楽しみぃ〜♪
noriko | 2008/09/29 9:27 AM
お疲れ様〜!!
いい天気でよかったね(^^)
うちは政庁祭り行ったんだけど、快晴すぎてわずかな時間に旦那は日焼けしてる(^^;)

ほんっとに成長するのってあっという間だね。。
himeちゃんなんかもう来年で幼稚園終わりだもんね〜
うちは今週だよ!!
こないだリハーサルこっそり見に行ったんだけど、踊りの時ピーコは突っ立ってた(><)
B型なんで集団で何かするの苦手なんだよね。。

明日は会えるかな??
金曜は1day行こうね〜♪


よしみ | 2008/09/29 10:38 AM
■sawa→ちこさん

終わりました〜!!
天気も良くてよかったですぅ。
年少のときとは違う感動がありますね。

そちらも当日晴れるといいですねっ。

旦那・・・もう呆れてしまいました。
せめて携帯くらい出ようよ・・と。
それか別の日にして欲しかったです。

バック、紐長かったーー!
ので、切って自分サイズにしました。
なんであんなに長いんでしょうね?
結んで使うのかな?とも思ったり。
でもカタチ的にはすごく気に入ってます♪
sawa | 2008/09/30 4:25 PM
■sawa→norikoさん

こんにちは〜!!
ほんとに疲れました。
旦那のせいで一時間しか寝れなかったので
帰ってきてすぐ爆睡しましたよ・・。

そちらは今週ですね〜!
ってイベントもあるんでは?
ひゃー大忙しですね〜。
弁当、ほんとにセンスがなくて・・。
来年見栄えがするように頑張りますーー。
sawa | 2008/09/30 4:27 PM
■sawa→よしみちゃん

今日サークル行ったよ〜!!
会えなくて残念!

そうそう天気が良くてよかったけど、油断してたよ。
ほんと早いね〜。あっと言う間に年長さんだよぅ。
きっと泣いちゃうだろうなぁ。
今週ピーコちゃんの運動会かぁ。
晴れますように。
ってか、突っ立ってたって・・。ピーコちゃんらしい・笑。
で、こっそり覗きにいくのもよしみちゃんらしい・笑。
年少さん、めっちゃかわいいと思うのでしっかり見てきてね〜!

金曜、行けるかな?
sawa | 2008/09/30 4:35 PM
運動会おつかれさま〜!
ほんと天気がよくて最高の運動会だったね☆

親子競技、子供たちみんな楽しそうだったよね〜
年少・年長のリレーとかより、一緒にダンスが子供にとって一番楽しいかも!

うちの息子、玉入れのとき疲れてたのか全然やる気がなくて外側でブラブラしてたのよー
みんながんばってたのにねぇ!
みかぞう | 2008/09/30 8:54 PM
運動会、お疲れ様でした。
無事に終わってほっとしたね。
うちは今年で最後だったけど、himeちゃんは来年がいよいよ最後だね。
楽しみだね!!
私もかわいいhimeちゃんの晴れ姿を見に行きたいわ〜♪
ましまろ | 2008/10/01 10:22 PM
■sawa→みかぞうさん

お疲れ様でしたーー!
朝から大変だったけど天気がよくてよかったね♪

himeがね「一番楽しかったのはママと踊ったことだよ!」と言ってくれたので、すんごくかわいくなってしまいました。親ばかやろ??

来年はまた年長さんなりの見がいがあるだろうね。

あらーーヨシオくん、そうだったっけ?
確かに疲れてる時間帯だったね!
sawa | 2008/10/02 11:12 AM
■sawa→ましまろちゃん

ほんとよかったね〜。
旦那にはしてやられたけど・・。

年長さん、もう半分以上終わっちゃったね。
寂しいけど、感動したよ〜。
あ、あの子も頑張ってる、この子も・・とか思って、完全におばあちゃん・笑。

himeには今年のうちにたっぷりハルちゃんと思い出作って欲しいな。
小学校に行ってもうちの子、よろしくね♪

来年は、小学校の運動会覗きに行くよ!
sawa | 2008/10/02 11:17 AM
COMMENT