<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 運動会♪ | main | カブトムシとのお別れ >>
ラナンキュラスのブラウス
また凝りもせず作りました。
このブラウス、形がかわいいかも♡
量産決定!

げ〜っ!!!!!
超かわいいです!!!

私も今日服がないな〜と思って・・・
これ作ろうかと思ってました〜
でも白を黒にするくらいしか考えてなかったけど・・・
チェックかわいいですね〜♪
私もまねっこさせてください!!!
超かわいい〜♪
リネンですか??
またsawaさん似合うな〜!!
ちこ | 2008/09/30 9:20 PM
sawaちゃん、どんどん腕をあげてんじゃないのぉ〜!?
もーそういう服欲しいんですけど。
っていうか売ってください(笑)

運動会晴れてよかったねー!
うちは11日なんだ。晴れるといいんだけど。
それにしても、去年の運動会からもう1年たつなんてびっくりじゃない?
年中さんもあっという間に終わって、きっと年長さんもあっという間に終わって、気がついたら小学生ってかんじなんだろうねー。
子供の成長に親がついていけないわっ
ayabu | 2008/09/30 9:59 PM
■sawa→ちこさん

ね〜!!!!
作ってみたらかわいかった〜!
ギャザーがあっちによったりこっちによったりしてるけど、自分のだからいいです・汗。

ちこさんも似合うはずですよ!
生地は首周りはリネンで、チェックは綿麻の薄手のやつです。
是非是非作ったらアップしてくださいね。
これ、私でも時間かからなかったのであっと言う間にできるはずです〜。

sawa | 2008/10/02 11:19 AM
■sawa→ayabu

はははー。すっかりはまってるやろ?
せっかく買ったロックちゃん、使わないとパパさんになんか言われそうだからね!
いやいや、売るなんてとんでもない。
縫製がキレイで丁寧じゃないと売れんよ〜。

運動会、来週なんだ〜。
ほんとお天気だけが心配ね。
そうそう、こないだ入園した気がするけどねぇ・・。だんだんごまかしも効かなくなってきたし、変になんでも分かってるし。
あっと言う間に小学校だよ。ランドセルに机、どうするよ〜??
sawa | 2008/10/02 11:23 AM
COMMENT