<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< うちの子に限って | main | カフェオレ・キッチン >>
お宿 湯の蔵
 先週の月・火で温泉に行ってきました♪
himeさんはちゃっかり「今度の月曜日と火曜日は遠くの温泉に行くので休みます!」と張り切って報告してきたそうで・・・。
前日からすごく楽しみにして、リュックにせっせと荷物をまとめていました。

今回は私の両親と妹、姪っ子、私、hime、kaiと行ってきました。
もちろん宿泊代は両親で〜!!

ぶらーりぶらりと平山温泉へ。途中八千代座に立ちよったりして向かいました。
宿泊は「お宿湯の蔵」。


全室離れで露天付。着いてすぐチビ達3人はお風呂へザブーン。
その後も誰かがお風呂に行くーと言うと、せっせと着いていくhime。
部屋の露天、宿泊者用の露天、大浴場を点々としておりました・笑。


夕食も食べきれないほどのボリューム!
画像はないですが、すごく満腹になっておいしかったです。
デザートのサツマイモのプリンも絶品でした。
何より離れなので、騒いでも大丈夫な所が子供たちにはよかったかな。


翌日は朝からお散歩、お風呂。


せっかくなので番傘を差してパチリ。

何より喜んだのは父。
「孫達のために働くぞーー」が口癖です・笑。
小さい頃は厳しくて怖かった父も孫にはすっかりメロメロです。
また一緒に旅行に行きたいな。
今度は私たちが招待しなくちゃーー。
