<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< お宿 湯の蔵 | main | 11月ですね♪ >>
カフェオレ・キッチン

 今日はよしみちゃんとみかぞうさんと「カフェオレ・キッチン」でランチ♪
何度ものびのびになっていたのでやっと行けましたーー。

よしみちゃんオススメのお店。

一軒家の玄関?を入っていくと、アットホームな素敵なお部屋が♡
ローテーブルのお席がとってもくつろげました。
インテリアも何もかもがかわいくて!でもなんか落ち着けて。

ランチはドライカレー、オムランチ、パンランチだったかな?
みんなバラバラに頼んだので一口ずつお味見♪
どれも優しいお味でした〜。

(あ、私はオムランチ。kaiと分けたので大盛りにしてもらいました!)
kaiもサチコちゃんもすごく沢山食べたのでよっぽどおいしかったんだろうな〜。


そんな2人。かわいい〜♡

ちゃっかりデザートも頂きました。
5〜6種類の中から選んだのはバナナシフォン。
こちらもふわふわでしたー。kaiに取られまいと必死な私でした。

久しぶりに沢山しゃべって楽しかったーー。ってもう少し話してたかったけどね。
今度はモーニング行きましょーー。
*****************************************************
それと・・ご紹介が遅くなりましたがmiki*さんにオーダーしていたイヤリングとネックレス。

お忙しいのに来月の結婚式の為に作っていただきました!
つぶつぶがかわいくて。本当にありがとうございました。

あと・・・これも届きました!
リプトンのsweets collection。

sa*chikoさんがわざわざ買って送ってくれました。
でも図々しくも私がいいなーーーとメールしたんですが・・汗。
いやほんとに図々しいのに、全種類揃えて送ってくれたんですっっ。
ありがとうございました〜。
それにしてもウチの近く、ことごとく売っていませんでした・・コレ。





おまけ

シュシュをあみあみしてみました。
ちょっとヒラヒラしすぎですね・・。
色んな形を作ってみようっと。

おまけ
土曜日、himeのスイミングの帰りに何ヶ月ぶり?のtabbyさんへ。
模様替えされてて、またまた素敵でした〜。

お持ち帰りは「green finger」のkamaneさんのキャンドル。
すっごいいい香りですっごい繊細な模様!
大人気の作家さんなのですごい嬉しい〜。
ってか、本当にいい香り♡♡

スポンサーサイト
楽しかったね〜☆
あそこだったら子供がいても気にならないし行きつけにしたいね♪
次はオムハヤシにしよう!!
モーニング、勝手に行って来いって言われたから行こうね〜!!

温泉って平山行ってたんだね(^^)
うちは17、18、19で湯布院行ってたんだよ。
sawaさんにストールのお返しにお土産買って来てたんだけど、きのう持って行くの忘れてた!!
今度渡すね☆
そうそう、うちのお母さんも孫のために働いてるってよく言ってるよ(^^)
よしみ | 2008/10/28 9:30 AM
ランチ楽しかったね〜♪
サチコのいやしい姿をお見せしてしまって
恥ずかしかったけど・・・^^;

モーニングもすっごく楽しみ〜☆

mikiさんのイヤリング&ネックレスも、すごく素敵〜!
sawaさんのイメージに良く合ってるね♪

みかぞう | 2008/10/28 8:47 PM
こんばんは〜!
先ほどはsawaさんからコメント頂いてて嬉しくてこちらに来ちゃいました。
いっぱい更新されてて読み応えありましたぁ^^

湯の蔵、我が家もよく行きます。お湯がトロトロですごくいいですよね。
カフェもとってもおいしそうで手帳にメモメモです(笑)

miki*さんのアクセ、すごく素敵です!普段使いにもお出かけにもいろいろ使えそうですよね!

それと・・・うちはまだ年少だから「幼稚園で何した??」って聞いても「わからん」「忘れた」とか言うので本当に園の様子がわかりません^^;
マイペースな我が子なのでこの先ちゃんと友達付き合いできるのか不安なとこもあります・・・
またいろいろお話させてくださいね。
ではまた〜☆
マファール | 2008/10/29 11:37 PM
■sawa→よしみちゃん

ほんと落ち着いたね〜。
本当に子供に優しい所だよねー。
うるさいかなーと心配だけど、なんとか大丈夫だった♪
でも今度は子なしでモーニングねっ。

温泉、超久しぶりやったけん、気持ちよかった〜。
よしみちゃんも行ってたんやー。
もーーお返しなんて・・ありがとう&#9825;&#9825;
あんなしょうもないものでごめんねー。

また明日、よろしくですっ。
sawa | 2008/10/30 4:57 PM
■sawa→みかぞうさん

昨日はどうも♪
そして今日もどうも〜やね!

ここ、おいしかったね〜。
ああいうくつろげる所って少ないし、
また行こう!!
サチコちゃんもよく食べたのがかわいかったーー。

来月結婚式なんよね・・。
やば、洋服、入るかいな??汗汗汗。
sawa | 2008/10/31 7:01 AM
■sawa→マファールさん

おはようございます!!
まだチビたちは夢の中・・。
いつになったら起きるのやら・・。

コメ、ありがとうございます!!
私も嬉しいですっ。

湯の蔵、初めて行ったんだけど、確かにお湯がトロトロだったー。気持ちよかったけど、入りすぎて疲れた〜笑。

miki*さんのアクセ、かわいいですよね!
忙しいときにオーダーして申し訳なかったけど、嬉しくて☆
つぶつぶがすごくお気に入りですよ〜。
いつか私も展示即売会してもらいたいなぁ☆

そうそう〜S先生!
かわいいよね。で、いい先生だったし。
園生活、気になりますよね。
うちもそれって一週間前のことやんっってことを平気で言うし、わけわかりませんっ。
でも普通の喧嘩なら全然いいんだけど、やっぱりなんで??て思うことも多々あって。
ほんと子ども社会って難しいですね〜。
sawa | 2008/10/31 7:13 AM
COMMENT