<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 11月ですね♪ | main | peekabooお洋服と結婚式 >>
クリスマスツリー
 先週、クリスマスツリー買いました。
himeさん、絶対180cmと言い張り・・・。
でっかいんですけど。

ちょっとくすんだ雰囲気にしてみました。
地味すぎたかな?



今までに買っていたキラキラちゃんがやっと役に立ちました!!

お友達、遊びに来てね♪



180cmのツリー引っ越しの時に捨てた…
ホントは飾りたかったけどね。
遊びに行ってよい!?
ありがとね。
□□meg.□□ | 2008/11/12 7:52 PM
きゃーっ!素敵〜!!!

遊びに行きますっ♪
みかぞう | 2008/11/12 8:28 PM
うちも出したよ!!
狭い家なのに120センチ・・・
でも180は大きいね〜☆☆
sawaさんとこ広いからいいよ〜!!

クリスマス会しようしよう♪
ほんとに段取りするよ??

今日フリマでみかぞうさんに会ってみかぞうさんにも話したんだけど、
ピーコはhimeちゃんとヨシオくんの事、お兄ちゃんお姉ちゃんって身内みたいに呼んでるから(^^)

パンうちも参加させてもらうね♪
よしみ | 2008/11/12 10:03 PM
ひゃ〜おっきぃ!
ステキだね♪

うちもそろそろ出さないと(汗)

私も遊びにいきたいーい!

satomi | 2008/11/12 11:00 PM
もうそんな時期なのねん…うちも出さなきゃ。
相変わらずおでかけやらチクチクやら
ご多忙な日々ですな。
っていうかもう明後日よ〜きゃぁ〜楽しみ。
って言うか、あちきら会うのって今年初でしたかねぇ?
ああ、久しぶりの再会にsawaを抱きしめちゃったら…
ごめんね(ハート)
non | 2008/11/13 2:45 PM
なんかオシャレなツリーですねぇ〜♪
いいなぁ〜
なんか、クリスマスツリーって
幸せの象徴ダワ♪
Miho | 2008/11/13 11:45 PM
いい!!いいな〜!!
ほしいけど、出してる所もだけど、しまうところがないです(-_-;)

あっ、いつでもお邪魔しま〜す!!

みぃちゃん | 2008/11/14 10:39 PM
よか〜!!
素敵♪
私も遊びに行きたい〜!!(泣)

180cmは憧れます〜!!
うちは狭いのに140cm。
おかげでいろんなもの入れの棚の扉が開かんくなります^^;
いつ出そうかな〜!?
sawaさん家みたいな飾りも素敵だな〜!!
私もなんか買おうかな。
ちこ | 2008/11/15 9:47 AM
■sawa→□□meg.□□さん

きゃーー180cm、捨てちゃったんですか??
うち150でいいやろーーと説得したけど
himeさん、ききませんでした・汗。
部屋狭いのにでかいです・・。

ええ、ええ、来てください!
お仕事の都合のつく日、ないですか?
あ、皆さんお呼びしてもいいかしら?!

sawa | 2008/11/15 2:01 PM
■sawa→みかぞうさん

飾ったよ〜。でもkai、とっても危険やけどね。
既にhimeさんにオーナメント一個割られたと・涙。

遊びに来てね〜!
みんな誘うけんっっ。
sawa | 2008/11/15 2:02 PM
■sawa→よしみちゃん

おおーそりゃよしみちゃんちも見に行かねば〜やね!
いやいやなんか圧迫感ありありよ〜。
いっそのことソファどけたいくらい。

うんうんクリスマスパーティ計画しよう♪
メンバーとかねっっ。

ピーコちゃん、かわいかぁ。
なんか身内みたいに思ってくれてるなんて・・。
himeさんはきっとかわいい〜って思ってるよ。

パンも楽しみやね〜!!
また「お姉ちゃん♪」って呼んでくれるかな??
sawa | 2008/11/15 2:05 PM
■sawa→satomi

こないだはどうも♪
楽しかったね〜もう特に旦那さん!サイコーだぜ。

ツリー見に来て見に来て〜。
でっかいんやけどね。。で、部屋が狭くなったんやけどね・・。

satomiんちにも行かないとー。
年内には行くわよっ。
sawa | 2008/11/15 2:07 PM
■sawa→nonちゃん

朝、突然電話しちゃってごめんね〜。
相変わらずやろ・笑。

本当に久々やね。
大興奮やんっ。
nonみたいな友達が近くにいてくれたらなぁ。
毎日入り浸ってお茶してるよね。
ああー私も抱きしめそう&#9825;

ってか用意しろよってね〜。
では後ほどVV
sawa | 2008/11/15 2:08 PM
■sawa→Miho

ひゃーー久しぶり♪
元気かえ??

ツリー、出した??
早速色々いじられて、倒れてきたりオーナメント割られたり・・・。
でもあるといい感じよん。


sawa | 2008/11/15 2:10 PM
■sawa→みぃちゃんさん

こんにちはーー!
そうそう買ったはいいけど、どこに置くん?どこに直すん?って感じです〜。
こないだ倒れてきたんですよ・・kaiが引っ張って。

うふふ、tabbyさんで3年かけて色々揃えてきました。

みなさん、都合の合う日があるかな?
メールします♪
sawa | 2008/11/15 2:13 PM
■sawa→ちこさん

きてきて〜!飛行機乗って・笑。
ちこさんちも140cm!結構でかいですよね〜。
扉が開かなくなるって・・・置き場所とか悩みますよね〜。
飾りとか考えるの楽しいですね〜。
でも少し地味かも。
himeはピンクが入ってるのでこれでいいっって言ってくれてるけど、子どもにはもっと派手な方がよかったかな?なんて。
ま、毎年変えていこうかなー。

あ、カウプレ、ありがとうございました!!
後日紹介させてくださーーい。
sawa | 2008/11/15 2:16 PM
はじめまして♪
コミュでツリーの写真を見て一目惚れ(>∀<)
おじゃましてコメントまで書いちゃいました^^;

とっても可愛いツリーですね☆
かなり理想な感じです!
オーナメントがメッチャ可愛い〜♪

ウチも大きなツリーが欲しいけど、こんなに素敵に飾る自信もオーナメントもない。。。
はぁ〜

本当に可愛いですねぇ☆

またBlogにお邪魔させてくださいね〜^^
あみぱま | 2008/11/20 5:31 PM
我が家も今年ツリーを買いました。
180センチ欲しかったけど、
旦那さまに却下され、150センチ。
でも十分な存在感だわ〜
リビングで目だっております。

我が家も抑えめな色で飾りつけしました。
下のほうだけ息子にもやらせたので、
楽しそうに手伝っていたよ(笑)

あ、4周年イベントをやっております。
よかったら参加してね。

ゆきうさ | 2008/11/21 2:29 PM
■sawa→あみぱまさん

こんばんは〜!はじめまして。
コメント残してくださって嬉しいですぅ。

そうですか?
ツリー、よいですか??
そう言っていただけると感無量でございます!
オーナメントはコツコツ集めてきたもので、あまり冒険できないタイプなんでちょいと地味になりましたが・・・。
うちもずっと50cmくらいの小さなツリーでした。
でも今年は娘がでっかいのがいいと欲しがって。
とうとう買っちゃいました〜!!

あみぱまさんの所にも遊びに行きますね!!
sawa | 2008/11/23 11:59 PM
■sawa→ゆきうささん

こんばんは!!
ご無沙汰してしまってすみませんっ。

ゆきうささんのところは150cmですか〜。
十分大きいですよね!
180cmは更に大きいです・・。うちも150でよかったんですけどねぇ・・。
ゆきうささんのツリーも素敵なんでしょうね〜。
そうそう飾り付け、楽しんでました。
ただ下のチビがツリーを倒して大変だったんですけど・笑。

あ、4周年おめでとうございます♪
図々しくも応募させていただきました〜。
sawa | 2008/11/24 12:03 AM
COMMENT