<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< なつやすみ | main | ARASHIやら、おさんぽマルシェやら、運動会やら >>
雑貨屋サン
 もうあっと言う間に9月も終わりですね。
kaiは週3回の幼稚園になったし、himeさんも運動会の練習に忙しいようです。

kaiも運動会があるようで、なんとなーーく踊りを見せてくれたり、かけっこの練習を見せてくれたりしてます!もうかわいくてかわいくて♡(親ばか)。
himeはリレーの選手になったそうで(ま、クラスの半分が選手なんですが)、毎日「今日は○番やった・・」と行っては悔し泣き。
一生懸命走れば、それでいいと思うんですが、負けず嫌いな娘のようです。

お腹の赤ちゃんも35週・・けど、小さめらしくてまだ2000gもありません。
上2人は結構な大きさだっただけに少々不安です・・無事に生まれてくれるといいなぁ。

さて、このお腹を抱えて体調のいいときにフラリと行ってきました。

O ce'uさん。



ずっとずっと行きたかったんですが、チビ2人は連れて行くのは嫌だったので、一人の時にふらりと。
mikiさんはおられず、Rin。さんだけだったんですが、ベラベラとおしゃべりさせてもらって・・。
すっごい素敵な、大人なお店でした。





ILYAさん。


オープン時に、一度行きましたが、ゆっくり見れるように再度。


こちらでは、かわいいーーーストラップをオーダーさせてもらいました。
できあがるのが楽しみ!

色々行きたい所があるけど、無理は禁物。
作りたいものもたくさんあるし。

そんなこんなで、友達が来たり、himeさんも友達連れてきたり・・と出産まで慌しく過ぎていくんだろうなぁ。


COMMENT