<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 出産前の悪あがき | main | 産まれました >>
ウインドパンツ
 一ヶ月ほど前から、恥ずかしながら恥骨、腰が痛いです、sawaです。
寝て起き上がるのに「イタタタタ・・・」。つ、辛い〜。

ラストスパートでパンツを作りました。
チェックと無地。
ポケットギャザーデザインです。


左すそに、ワンパターンですがちょっとつけてみました。


ただ、お腹がこんななんでウエストが合ってるかどうかは疑問・・。


骨董市で買ってきた薬箱。
きれいに洗って、シールの所には古い紙でも貼ろうかな。
今日も明日も嵐いっぱいね☆

それにしてもsawaさん出産前なのにすごすぎる〜!!
なぜそんなに出来るの〜(^O^)/
あたし妊婦の時に、たったの巾着作成だけで同じ態勢に腰痛めてミシンすぐやめたよf^_^;

himeちゃんもすごすぎる〜!!
お姉ちゃんやね(:_;)
自分がしっかりしないとってちゃんと分かってるんやね。
おにぎり作ってくれるなんて…もうお嫁に行けそうね。

いつ産まれるかな〜
週末くらいくるかもね!!
楽しみにしてるよo(^-^)o
よしみ | 2009/10/21 10:46 PM
よしみちゃん、結局病院からだよ〜遅くなってゴメンね!
今日はありがと〜☆なんかピーピー泣いて大変やけど今だけやもんね〜頑張るわ!!
多分ギリギリでミシンばかりしよるけん、赤ちゃん出てこんやったんよ…またミシンはしばらくお蔵入りやん!
明日は嵐!入院中やけどゆっくり見たいわぁ?
sawa | 2009/10/31 10:15 PM
COMMENT