<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< ウインドパンツ | main | とうとう・・・ >>
産まれました
携帯からなので、ちゃんとアップできるかな?
なんとか1週間遅れで先日男の子が産まれました!記録は3時間、実質2時間。あっと言う間。小さいと言われてたけど3225g。立派なもんです。
himeもkaiも幼稚園、パパさんは休み取ってたのに間に合わず…また1人で産みました〜!
予想通り、himeさんの赤ちゃんがえりが大変で、私の顔を見た瞬間、涙がポロポロ汗「ママ痛いのかわいそう」だそうで…優しいんだけど、結構大変です!
今日は赤ちゃんを夜、預けるのでゆっくり寝ます!
沢山のお祝いメールありがとです。
帰ったらまたアップしまーす♪
こんばんは〜〜
無事出産おめでとうございます!!!
安産ですね♪でも寝れる時にたくさん休んでくださいね!!
娘ちゃん、本当に優しい☆
私も早くお目にかかりたいです^^
ではではまた遊びに来ます
RICO | 2009/10/31 11:59 PM
sawaちゃん、おめでとう♪

もうか?そろそろか??と、いつも覗きに来てたよ!
安産だったみたいだけど、それでも出産っていう大仕事お疲れ様でした^^
赤ちゃん返りね、大変よね(涙)かわいそうだしね・・・
sawaちゃんも、ゆっくり休める時に休んで、手抜く時には抜いて(笑)のんびり三人の育児、頑張ってね♪
いやはや、本当三人だなんて尊敬でっす!!
一人で、アップアップの私(笑)
では、又遊びに来るね^^
SACHI | 2009/11/01 1:10 AM
出産おめでとう!!!

本当にお疲れさまでした☆
それにしても実質2時間とはさすが3人目!
赤ちゃん返りか〜ウチもあったなぁ。
大変だよね^_^;でも今度はhimeちゃんとkai君
2人いるわけだし、うまく乗り切れるといいね!

では今はゆっくり体を休めてね。

satomi | 2009/11/01 1:21 AM
わ〜!
sawaちゃん、無事出産おめでとう♪
さすが3人目!!脅威の早さやね^^;
ゆっくりできるときにいっぱい寝て体力温存だー!
*maa* | 2009/11/01 9:27 AM
sawaさん、無事出産おめでとう♪♪♪

退院したらhimeちゃんが、色々やってくれるだろうね。いいおねえちゃんになると思うよ〜♪
うちは男であんまり使えないけど。それでも子守りには不自由してないし。

とにかく、良かったよかった♪

みぃちゃん | 2009/11/02 5:50 PM
■sawa→RICOちゃん

こんにちはー!
遅くなってゴメンねぇ。
やっとPCにゆっくり向かえる時間ができたよー。

産後もなかなかゆっくりできなくて、大変だけどやるしかないもんね〜がんばります!!

コメントありがとうございます♪
今度嵐話でもしたいね&#9825;
sawa | 2009/11/19 5:09 PM
■sawa→SACHIちゃん

こんにちは!
心配して覗きにきてくれたの?ありがとう〜。
なんとか無事に生まれてきたよ!
新生児はかわいくてかわいくて、あの赤ちゃんの匂いをクンクンして、怪しいやつです・・。

お産の進行が早くてあっと言う間だったけど、あっぱり生むときは痛かった。コレが最後と言い聞かせてがんばったよー。

子供三人の生活は大変だけど、幸せだ〜。
sawa | 2009/11/19 5:13 PM
■sawa→satomi

コンバンハ♪
ごめん、携帯のアドレスがわからんくて連絡できんかった〜。今度メールして教えて〜!!

3人目、生まれたよーん。さすがにきつかったバイ。年を感じてしまった・汗。

ゆっくりできるのは何年後かなぁ。
そのうち、会おうねん♪
sawa | 2009/11/19 5:41 PM
■sawa→maaちゃん

キャーお久しぶり!
いつも読み逃げでごめんね。
なんとか無事出産しました。
進行が早くて体が追いつかない感じやったけど、あそこまできたら産むしかないもんねぇ。
頑張ったよ〜。

コメント嬉しかったです。
落ち着いたら私も遊びに行きますっ。
sawa | 2009/11/19 5:44 PM
■sawa→みぃちゃんさん

こんばんは〜!
出産して、もう2週間ちょっと。
外に出られなくて少しストレス・・。

そうですね〜。
なんだかんだで2人で遊んでくれるので、結構楽かも。himeさんはaoくんのお世話をしたくてたまらないらしいんだけど、今はkaiのお世話してくれる方が助かるかも・・なんて。

出産も大変だけど、これからがまた大変と思うのでがんばりまーす。

そうそう、イベントあるんですよね?
行きたいけどなぁ・・・。
sawa | 2009/11/19 5:47 PM
COMMENT