<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 年末ですね | main | 雪! >>
あけましておめでとう&素敵な贈り物
 年が明けて、ずいぶん経ちますが・・あけましておめでとうございます!
年末からバタバタと旦那さんの実家へ帰り、2日には私の実家へ。
旦那さんは諸事情で、また実家へ帰ったり・・と慌しい年末年始でした。

子供たちはもらったお年玉を手に、お買い物。
himeさんは入学グッズを、kaiはおやつを買っていました。

5日には友達が来てくれて、パーーーッと遊んでもらいました。
いやいや、色々愚痴を聞かせて申し訳ないっ。
でもでも、みんなと話すと楽しいのよ〜。
また誘うから是非来てね〜。

それにしても・・・色々忙しいなぁ。

himeさんの机。

↑の机を、hime用にしているんですが、新たに買わずにこのままいくことに。
でも小引き出しを置いている所にワゴンを買ってやるかどうするか。
要らない気もするけど。。。本棚買うし。と悩み中。
あ、ちなみにランドセルはラブピのビビットピンク。

卒園&入学&入園の服

いや、恥ずかしながらこの産後の体。
以前のスーツ、入りません・涙。
2着はいるよなぁ・・himeの卒園、入学。
kaiの入園。
そして、himeの入学の服。あーーーどうしましょ。

その他細かいことあげればキリがないんですけどね。

*****************************
さてさて、遅くなりましたが年末にとっても素敵なプレゼントが2つ届きました〜。
自慢させてくださいっ。

ハンドメイドのある暮らし」のakiさんより。
(年末でこちらのブログは終わり。新しいブログがあるそうです♪)

わたくし、図々しくもプレ企画に応募させていただいて・・。
そしたら〜!!プチプレゼントに当選いたしましたーーー。

ってか、全然プチじゃないんですけどぉぉ。
カラフルなレースペーパーに、akiさん作のキーケース。
ちょうちょのトレイ、キャンドル、ボンヌママンの蜂蜜、洋書、
そしてきれいなパープルのお花のヘアゴム。
うーーーーーっとりです。
キーケースは私がほしいなぁとコメントしていたので作ってくださったんですよ〜。

実は一度tabbyさんでお会いしたときに、akiさんがつけていたお花のブレスレットを
もらっているんです。「うわぁそれかわいいですね♪」と声をかけたら、なんと
「私が作ったのでよければ、どうぞ♪元気な赤ちゃん生んでくださいね」と。
もうほんとに感謝感謝です。

で、その後、私が使っているカードケースの作者だったのもakiさんということで、
なんだか勝手にご縁を感じている私でした。

ありがとうございますー大事に使いますね♪


*****************************
peekaboo」のchikoさんより

なんとなんとaoくんにお祝いが届きました〜。
peekabooファンの私としては、かなり嬉しいんですけど!
実は実は、密かにchikoさんのスタイが欲しかったんだけど、kaiも大きくなったし、産まれたらたのもうかな?なんて思っていたんですよっ。
実家で開けたんだけど、母と妹が「は??これ、手作りなの?信じられん〜」と大変興奮しておりましたよーー。


見てみて〜このくまちゃん。めっちゃかわいい♡表情がなんとも言えません〜。
kaiが持って離しませんっ。これhimeとも取り合いになります・・・。


んで、カーディガン。着せてみた。
いやーん、ピッタリ。既製品のようです。これが手作りなんて信じられんっ。

念願のスタイ。タグもかわいー。

そして、なんとハグのリバティのタオルハンカチまでーー!!
ツボですわ〜。
包装してあった紙まで、大事にとって飾っております♪
あーーーまた行ってみたいな。

かなり嬉しいお年玉になりました。
こうやってわざわざ作っていただけるってことは幸せだな〜ってかみ締めておりますよー。
ありがとうございましたっ。
今年はショップも頑張るそうなので(←プレッシャー・笑)、みんな遊びに行ってね!!
スポンサーサイト
今日aoちゃんが着てたやつよね〜??
かわいい〜o(^-^)o
ほんと、既製品みたいですごいよね☆
しかもいつもかわいいし〜♪
ネットショップ楽しみね!(^^)!

幼稚園もあと少しだね!
3学期は短いし残りを楽しく過ごしてくれるといいね☆

またお家にお誘いしてねp(^^)q
いつでも行くわ〜!
よしみ | 2010/01/12 6:06 PM
■sawa→よしみちゃん

さっきメールしたよ〜。

そうそう、昨日着せとった!ね〜ピッタリやろー?
ほんと、chikoさんが作るものははずれないよねっ。
ネットショップ、楽しみやーん。

幼稚園、あと少しなのに今日休みやし・・。
せっかく買い物行こうと思いよったんになー。

うんうん、いつでも来て!!
でもいっつも沢山持ってきてもらいよるけん、申し訳ないわ〜。是非手ぶらでね♪
sawa | 2010/01/13 4:04 PM
COMMENT