<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 雪! | main | 久々に・・・ >>
お財布ちゃん&無謀でした・・
 日曜日、aoだけ連れて、久しぶりの天神へ。
久しぶりすぎて軽く迷いました。それもVIOROに行くだけで・汗。
お目当ては、「出産したら絶対買おう」と思っていたイルビゾンテのショルダーバック。
3人目産んで、初めてお疲れ様で買おうと決めてました。


なのに・・・


買ってきたのはコレ。
お店に行ったら無性に財布が欲しくなって。
今のはもう10年は使ってるかな?
そろそろ気分転換で、買ってしまいました〜。

帰ってきてから、「バックも買えばよかった、誕生日に買おう〜」と言ったら、旦那さん、OKっぽい♪

その前に買うのがあるだろーが、って感じですが。
(洗濯機、オーブンレンジ、車・・)

大事に使います♪


さて、もうすぐ3ヶ月のaoさん。これがまた寝ぐずりがひどいひどい。
上2人はおっぱいあげると泣き止んでいたんだけどなー。それも拒否の時もあって、3人目にしてかなり苦労してまーす。

そんなチビ達、3人連れて髪を切りにいってしまいました。私の。
あまりのボサボサっぷりに嫌気がさして。
まだ機嫌がよかったから、思い切って行ったのに、着いて髪をぬらした途端号泣。
膝に抱いてもなくので泣かせたまま、20分。
超迷惑な客でした・・・。あわよくばカラーまでなんて思ってたワタクシ、浅はかでしたー。

また卒園式前には行かなきゃだな。今度は預けて行きますっ。
だけど、ちょっとすっきりしました♪
お財布ステキやね(≧∇≦)b
自分にご褒美は絶対必要よねっ!

私も5〜8年前からある財布を
気分とバッグの大きさに合わせて時々変えるくらいで、新しいのはずっと買ってない^_^;

美容院、3人連れてってチャレンジしたね〜!
私まだ子連れで行ったことないよー。
だからダンナいる時になるし、お財布とも相談しないとだしでなかなか行けない(涙)

satomi | 2010/01/27 10:54 AM
■sawa→satomi

お財布、10年くらい使ったけん、もういいよね?
ま、褒美と言ってもチョコチョコ買ってるやんっってツッコミがきそうやけどさー。
なかなか買えないよね〜。

美容院、ほんとチャレンジやんっ。
今、考えると申し訳なくて・・。
でも3人になると、誰か連れて行かないといかんくなるね〜。
2人の時はまとめて預けられたんだけど。

今だけ・・なんやろうけど、たまには自由になりたいね!
頑張ろうぜー。
sawa | 2010/02/02 11:52 PM
COMMENT