<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< お財布ちゃん&無謀でした・・ | main | おまけマグネット >>
久々に・・・
 日曜日、ayabunonちゃんが来てくれました。
2人に会うのはかなり久しぶり♪
同じ福岡にいるのになかなか会えない・・・今回、わざわざaoに会いに来てくれました。

himeはayabu娘ちゃんを呼び捨てにしてお出迎え。
ちょこちょこしか会ってないんだけど、遊ぶもんですね〜。

kaiはnon息子、チビスケと戦いごっこ。
1年ちょっと前はなかなか絡めず、こんな光景は見たことなかったなー。
見事に男組、女組に分かれてました。

2人から出産のお祝いももらっちゃった♪

ayabuから、私にネックレス!
3人目だからお疲れ様よーとさらっともってきてくれました。
すんごいウレシー。キレイなパープルです。


こちらはnonから。
yumetourakuの食器。ミズタマと鳥のモチーフがかわいいっ。
早速お食い初めに使わせてもらうねっっ。

久々に会社の話やら、旦那の話やら・・・給湯室会議の復活でした。
まだまだまだ話足りんけど。
いつかお泊りで語りあかしたいね。
おふたりさん、ほんとありがとうね。

・・・・・・・・・しかーし。
その夜、kai、嘔吐。
昨日病院にて点滴2本。グッタリしてたからか、全く泣かず。
元気になって点滴を外す時は「いって〜(痛い)」とかっこつけて言ってましたが・・。
何はともあれ、冬は色々もらってきて嫌だ〜。

来てもらうはずだったみんな、ドタキャンしてごめんね。

そして、今日病院の帰りに、写真館にアルバムを撮りに行ってきました。

↑小さいときしかこんなことしないよな〜。
すごくかわいいっ。


今回、3人まとめてってことで奮発しました。
aoも一緒に撮れてよかったー。
kaiは車で前を通ると「ああ〜王子様になりたいな〜」と言います。
3年に一回くらいは写真撮りにいってあげようかな。

さて、そろそろhimeの入学式の服の生地を物色しにいかねば。
そうなんですっ。無謀にも作るつもり。
お隣さんが、見本とパターンを貸してくれたので頑張ってみます。
お隣さん、すごく上手なので心強いっっ。
スポンサーサイト
ども〜♪おじゃましましたぁ♪
ところでkai嘔吐したって?!
あの時リビングで寝ていたのは具合が悪かったのかしら。
冬はいろいろウィルスが蔓延していていやね。

七五三の写真いいかんじやん!
うちも今年行かないとね。
なんやらかんやらお金ばかり飛んでいくね(笑)

また遊ぼうねー!
いつでも車で50分、参上しますんで!^^

また最近ブログ再開してまーす^^
気まぐれだけど(汗)
ayabu | 2010/02/03 6:19 PM
こんにちは!

この前、私も出産したお友達にネックレスプレゼントしました!
だってがんばったのはママだし、これからもね〜(笑)

久しぶりにお友達に会うと話しまくりで、私なんて機関銃ですよ(笑)
いつかお泊りで〜なんていいですね。

子供の時の写真はかわいいですもんね!
これどこで撮ったんですか?
とっても素敵です〜≧▽≦

入学式のお洋服作るんですね!
すごい!!
私も作るつもりだったんですが、出産、引っ越しが重なって、それどころじゃなかったな〜><
できるの楽しみにしてます。

↓まだ赤ちゃん小さいのにお洋服作ったり。
余裕ですね!
一年後くらい…またお話持っていってもいいですか(フフッ(笑))
natti | 2010/02/11 5:14 PM
■sawa→ayabu

こないだは来てくれてありがとうね〜。
ayabuがあんなにすんなり我が家に到着するとは、とっと意外やったけどねっっ。

だけど楽しかった〜。
今度はayabuの新居でマッタリさせて〜♪
素敵やろうな〜。

そうそう、あの後よ・・ビックリ〜。
きつかったんやろうねぇ。
しかしみんなには移ってないようでよかったよ・・。

七五三の写真お気に入りよ!
やっぱプロが撮ると違うねえ。
小さいときだけよ、きっとこんなポーズしえtくれるのはっ。
だからちゃんと撮ってあげようかな。

ブログ、再会してるのね。
遊びに行くよん。
sawa | 2010/02/12 10:40 AM
■sawa→nattiさん

こんにちは〜!!
そうそう、頑張ったのは私と赤ちゃん!
みんなのお祝いが嬉しかったです♪

そうですよ〜。
なかなか寝ない子なんで、ストレスたまりまくり。
誰かに聞いてもらわないと発散できませーん。
nattiさんも機関銃ですか??
私も・・・笑。

写真は「アトリエ木下」さんです。
自然光で、カメラマンさんが動いて撮ってくれるので自然な表情が撮れて気に入ってます。
ま、お値段は高いですけどねーー!
nattiさんとこも三人だから、すっごいかわいいと思います。機会があったら是非!

入学式の服、nattiさんならちゃちゃっとやっちゃうんだろうな〜。私はお隣さんに頼りっきりになりそうですよ。
また出来たらアップしますね。

いえいえ、余裕ないんですよー。
あ、でも泣いても「よしよし、泣いとけ〜」って感じではありますっ。やっぱ3人目ですね。

ま〜!!その時は是非!と言いたいところですが・・。nattiさんと一緒ならなんとかなるかな〜。
sawa | 2010/02/12 11:11 AM
COMMENT