<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 久々に・・・ | main | そうりの食卓 >>
おまけマグネット
 また・・・・はまってます。
こういうのを見ると買わずにはいられない・・。
ペプシコーラ、そんなに飲まないんだけど・汗。

明日、サークルに持っていこう♪

わぁ〜♪
すごいっ!!
買おう買おうで、1つも買ってない私^^;

で。でも。。。
かわいい〜!!!!!!!!!
これ見たらやる気になってきました♪
私も頑張って集めます!!
chiko | 2010/03/08 10:55 PM
先日はどうも。
kai具合悪くしちゃったのね〜。
チビスケも後日溶連菌マンやったけん…
ホントこの季節は嫌だ〜ウィルスうようよで>_<
なんかまたノロとか流行ってるらしいよ。
気をつけたいけど保育所なんか行ってると次から次へともらってくるから無理やけどさ。

ディーンのマグネかわいいやんっ!!
今のペプシについてるの?やっぱりコンビニ?
見たことなーいっっ!!欲しいーっ!!探そっと。
あちきもおまけに弱い…普段ジュース買わないのに
思わず買っちゃう。
かわいいしなんかお得感がたまらんくいいわ。
non | 2010/03/11 10:23 AM
■sawa→chikoさん

こんちは〜!!
昨日パパさんに「あんたもすきねえ〜」と呆れられました。でも見つけたら買わなきゃっと思って一気に買いました。

重かった・・・。

そういえば、ルクルーゼのマグネットの時も燃えましたねっっ。懐かしいな〜。

D&Dのは見つかったかな?
さっき、買ったスーパーに行ったらもうなくなってました。はやっ。
sawa | 2010/03/14 4:31 PM
■sawa→nonちゃん

どうもどうも〜!
チビスケ溶連菌だったとね?
あれ、やっかいよね、尿検査せないけん。
ほんとこの季節、憂鬱よ。人ごみ行ったらなんかもらってくる・・。
気をつけたいけど、しょうがないよね。
そうやって強くなってるんやろうけど、吐いたら片付けなきゃやん?疲れるんよねー。

ペプシ見つかった??
かわいいよね〜。最初、全部は揃えてなかったんやけど、himeに見せたら「全部集めようよ!」と後からまた買いに行ったとよ。
私の子やんっ。
sawa | 2010/03/14 4:41 PM
COMMENT