<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< おまけマグネット | main | 楽しい仲間♪ >>
そうりの食卓
 ずいぶん前ですが3月3日。
約1ヶ月待ちで予約してもらっていた「そうりの食卓」へ、よしみちゃんとEちゃんと行ってきました。

色々と話は聞いていたのですが・・・・・おいしかった!

メインがお魚とお肉なんですが、どちらもついた2100円コースを頂きました。


前菜からボリュームたっぷり。
バランスのとれたお食事でした。
ごぼうのスープは家に帰ってから、真似して作ってみたけど・・おいしくなかった・汗。
お店のはほんっとにおいしかった〜。

また行きたいけど、なかなか予約取れないので早めに決めよう〜。
