<< February 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>


<< 楽しい仲間♪ | main | 卒園 >>
kaiお遊戯会
 2月25日。
kaiのお遊戯会がありました。

みんな、年少々、年少の年なので何をしてもかわいい!!
「げんこつやまのたぬきさん」2番では「だっこしておんぶして」の所でペアの子と抱き合って歌うというかわいい演出。
「もりのおんがくか」を元気に歌い、お名前呼び。
「○○くん、○○くんはどっこですか〜?」手を胸にあてて、「こっこです、こっこです、ここいます〜」と答えます。
親ばかながら、とってもかわいい♪



その後は、お遊戯。
シンケンジャーの曲でバッチリ決めます。
家でも練習してたもんね、かっこよかったよ。


だけど、こんな小さい子たちをキッチリ仕上げてくる先生達、すごいなーと思います。



ご褒美に「ゴセイジャー」のパズルをもらいました。

よくがんばったね!!

そんなkaiですが、ひらがなが読めるようになりました。
お姉ちゃんの影響かな?完璧ではないけどスラスラ読めるように。
子供の成長って早いなー。
