<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< ご無沙汰してました。 | main | 久しぶりに >>
つくったもの
 ↓の入学式の服を作って以来、全くやる気なかったんですが。
また色々作りました。








護国神社蚤の市で買った、ヴィンテージスタンプやアンティークレース、使いました。
スポンサーサイト
お久しぶりね〜。
年度初めって忙しいよね。
子どもの行事多いもん。
うちは一人でもいっぱいいっぱいなのに…
3人を育て、自分の時間もちゃんと持てているsawaはえらいっ!!

っていうか〜超かわいい〜♪♪
いいな、いいな、こういうのサラリと作れるのって。
あちき1個作るのにかるーく半日かかっちゃうけん
なかなか重い腰が上がらん(^^:
こんなのがあったらいいなぁって妄想して、手芸屋さん行って終了みたいな。

sawaはチクチクをお仕事にしないの?
non | 2010/06/29 10:32 AM
今日はありがとうございました!
声掛けて頂いてすごくうれしかったです。

作品いっぱいできてますね!
どれもかわいくて≧▽≦目がハートになってます。
いつかあの話が実現するといいな〜

今日はほんとにありがとうございました♪
natti | 2010/07/09 6:27 PM
先日はありがと♪
っっつーか、すごい!!いっぱい、かわいいの作ってる!!
スタンプおすの、緊張する( ´艸`)
みぃちゃん | 2010/07/12 11:48 AM
■sawa→nonちゃん

遅くなってごめーん!

今日は大雨で幼稚園お休みになったとよ〜。そっちの方がすごそうだけど大丈夫?

なんか、色々作ってもワンパターンでさ〜nonちゃんがかわいいって言ってくれて嬉しいやよ〜!
私もさ、普段なーんにもしないよ。生地好きだから、手芸屋さん大好きやけど、見て終わりよん。

最近はバザーの色々作らないとで、ミシン触ってる方かな〜!

nonだって上手やん!あたしにもデジカメケース作って〜!

チクチクをお仕事にか〜…センスと技術が必要だわね〜
sawa | 2010/07/14 12:39 PM
■sawa→nattiさん

この間はお疲れさまでした!
私自身、かなり久々のワンディで興奮しちゃいました〜。

nattiさんも3人子供がいるのに、すごいな〜。
私はかなりの短期集中です。これは実はお友達に誘われて出させてもらったんです…汗。
かなり自信ないけど。
もっとセンスが欲しいです〜。

ヘアゴム、himeさん早速学校につけて行ってますよ〜。

あの話…実現できますかねぇ?
できると嬉しいけどな〜!
sawa | 2010/07/14 12:48 PM
■sawa→みぃちゃんさん

先日はどうも〜!お会いできましたねっ。
もう1年以上欲しかったヘアゴムgetできて、毎日つけてますよ〜!
み図見てもさっぱり???で…やはり買った方が早かったです。

あはは〜お恥ずかしい…けど買っていただけると嬉しいですね!バザーにも何点か出しました〜これまた売れるかドキドキ。無事売れたようで一安心です。
sawa | 2010/07/14 12:54 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/07/23 6:47 AM
COMMENT