<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< つくったもの | main | また買ってしまった >>
久しぶりに
 ずいぶんと放置していましたが、なんとなくPCをひらいたので更新。
ってか、NewPCを買って断然立ち上がりが早くなったので快適快適。

今日は子供達、みんな家にいます。
冬は病気もらってきて嫌です・・。

さてさて、更新していない間、なんてことない日々をすごしていたんですが・・。
ま、学校行事、園行事、おでかけやランチ。
いつもと一緒です。

あ、更新していない間に初めて1dayに出店しました。
いい勉強になりましたー。

最近は、でかけてもなかなか写真撮らないので、先日久々に撮ったnanapanさんでの一枚。

aoさん、一才三ヶ月ですけど歩く気配なし。
上二人は早かったので、なんだかやきもきしています。

このあと、トトの喫茶にも行きました。
ヘルシーでとってもおいしかった♪また行きたいなー。

で、先週、母の還暦祝いにと平山温泉へ。
子供達、着くなり浴衣に着替え、外をうろうろ。寒い〜。


結局、チビたちに振りまわされ、母も大変そうだったな・・・。
スポンサーサイト
超お久しぶりやねp(^^)q
mixiの日記の更新にsawaさんがあって目を疑ったよ(笑)
待ってましたよ☆

しかもキー坊載ってるしo(^-^)o
ありがとう(^_^)
トトまた行きたいね!

浴衣の二人パンフレットみたい!
お母さんもいい思い出出来たねo(^-^)o
よしみ | 2011/02/05 10:16 PM
きゃーaoでかくなってる〜♪
この間(去年はじめ?)会った時はベビやったのに。
男の子の成長は一般的に遅いっていうから
まだ焦らなくていいと思うけど?

浴衣姿の二人。時代劇のお子みたいだわ(^^)
っていうか行った頃って極寒じゃなかったっけ?
絶対に寒かったと思うけど…
子どもって楽しいとウカレポンチで感じないだろうねぇ。
すぐ風邪ひくくせにねぇ^^;
non | 2011/02/06 10:48 AM
よしみちゃん☆

体調はどう??散々やったよね。
やっぱ厄年だわよー。
よくなったらまた遊ぼうね♪

あはは・・・放置しすぎやろってね。
こまめに記録を残しておきたいんだけど、寝ちゃうのよ・・・。

なかなか写真撮らなくなったんやけど、場所がいいとこれまた子供達、かわいいね。

温泉の写真もちょっとは様になってるやろ?
けど、見てるこっちが寒かった・・。
sawa | 2011/02/14 12:28 AM
nonちゃん☆

もうこんなに大きくなったんよ〜。
うちはこれが最後だから、あまり大きくなってほしくないな〜。小さいほうがかわいいもん☆
nonちゃんとこが赤ちゃんできて生まれたら、ぜひ抱っこさせてもらおう!!

うんうん、うかれぽんちで走り回った結果、見事に風邪ひいてたよ。まったく・・・。
夜中に隣の部屋で寝てたkaiはママがいいーーって泣いて、極寒の中、抱っこして外を走ったとよ。
サムっ。

三月末〜入学の間にぜひ!!
sawa | 2011/02/14 12:32 AM
COMMENT