<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< やはりきました・・・・・(涙) | main | 素敵なプレゼント+おでかけ >>
我が家、物欲の嵐デス。
ミシン買っちゃいました。
ずっと欲しかったけど、おんぼろミシン持ってたし
なんか作る暇も腕もなく・・・だったんですが、先日久々に
動かそうとすると部品折れてて全く使えません。
ので、買っちゃいました♪届いたらひとまずコースターから練習練習。

我が家、連日あれが欲しいこれが欲しいと、この話題ばかり。
sawa「ミシン買って〜」→めでたく購入
sawa「デジイチ欲しいなー」→旦那、会社で色々聞いたりネットで調べたりしてくれているらしい。買っていいのか?

これがいいんだって。初心者にも使いやすいそうです。
使ってる方、どうですか?
C尭瓠40インチ以上のTV」→これが一番高いよ。
sawa「オーブン。ヘルシーなやつ」→やっぱ2段でしょう。
sawa「洋服・靴・雑貨」→こりゃいつものことか・・。
sawa・旦那「庭が作りたい、物置がほしい」→いつになるやら。

さらっとこれくらいかな?
ああー宝くじ当たらないかな?


寒くなると、こんな料理ばかり増えます。ルクルーゼでコトコト。
初めて星型のピノが出ましたー。ささやかな幸せ・・。
体調のほうはどうですか??
わたしも月の満ち欠けとともにやってくる
物欲とたわむれております。
先にお財布のほうがネをあげますけどね^^
mayo | 2006/11/30 9:28 AM
■sawa→mayoさん

mayoさーん、すっかりよくなりました。
ご心配してくれてありがとうございますっ。

やっぱり??物欲、まだまだ沸いてきております。
mayoさんのブログみて、ジャンドゥのケーキを買いに行こうかどうか、まさに今、迷っております・・。
sawa | 2006/12/02 1:51 PM
COMMENT