<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< きたよ・・みずぼうそう。 | main | 解禁 >>
ヨイトマケの唄
心に残る歌。
昨日TVで美輪明宏さんが歌っていた。
しっかり聞いたのははじめて。
やっぱり胸に響く歌。

美輪さんつながりで(?)
江原さんの「スピリチュアル子育て」も買おうと思いますVV

ヨイトマは米良氏がカバーで歌ってるよね。
でもやっぱり美輪氏の方が迫力があっていい。
TVかけてて「オーラの泉」をたまたま見ると
結構はまって最後まで見ちゃうんよね。
江原氏もすごいけど美輪氏の方が説得力がある…。
non | 2007/01/17 3:56 PM
「スピリチュアル子育て」
私も読みましたよーー!
で、即影響を受けてしまった私。
長男への対応が自然と変わったら
長男もずいぶん落ち着いて
そしたら私もまた優しくなれて・・・。
読んでよかったなーと思いました。
sawaさんもぜひ☆

mami | 2007/01/17 11:30 PM
■sawa→nonちゃん

遅くなってごめんねー。
そうそう。色んな人がカバーしてるらしいね。
思わず見入ってしまったとよー。
で、感動なんかしたりして!
うちもオーラの泉は欠かさず見てるよ。
特に森久美子の時が面白かったよねー。見た?
sawa | 2007/01/22 1:23 PM
■sawa→mamiさん

あ、そーだ!mamiさんのところで見たんだ!
この本!
やっぱり読んでよかったのですねー。
どうしても上の子を怒ってしまって・・。
私も影響受けやすい方だから、
早く読んでみようかな?
そうですかー。長男さん落ち着いてきたんですね。
やっぱり親がちゃんとしないといかんのですねー・・。
sawa | 2007/01/22 1:25 PM
COMMENT