<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 解禁 | main | おひさしぶりです >>
お届けモノ
先日「*magpie*」のmicaさんからネックレスが届きました♪
ここ最近、アクセなどは縁遠かったんですが、micaさんのブログで
見てひとめぼれ。
図々しくも「鍵と雪の結晶のチャームを使って、あとは私のイメージで・・」とお願いしていました。
出来上がったのはコチラ!


ねっ?かわいいでしょ?私がハデハデ好きではないと察知していただいたようですVV
後ろに写っているポスカはacoちゃんのもの。micaさんに頂きました!
「manma」さんにあるポスカだそう・・。器好きのacoちゃんワールドです。
micaさん、ありがとうございましたー。大事にしますね♪

さて、kaiくん、もうすぐ8ヶ月ですが未だハイハイの気配なし。
少しだけですがお座りができるようになりました。
最近は私が見えないとビービー泣くように。嬉しいけど、どこにもいけないよう〜。


この週末は久々ミシンを。と言っても、気になるとこのカバーを作ったり・・と
端を縫うだけという簡単なもの。あ、ひとつはがんばってパッチ風にしましたよ♪
で、ずいぶん前に買っていたガマグチの部品をやっと形にしました。
全てかなりよがんでいるけど、自分で使うのでヨシとしましょう。



あ、あとひとつ、素敵な方から素敵なものが届いています。
それはまた次回!
素敵なネックレス!上品でかわいいですね〜。

kaiくん、もうすぐ8ヶ月ですか。
大きくなるはずですねぇ(^_^;)
ちょこんと座った後姿が最高にラブリーです。

がま口もかわいい〜!
BWがたまりません。。。
みかぞう | 2007/01/22 8:15 PM
こんばんは☆
素敵にupしていただいて、ありがとうございます♪
作ってよかったです〜(///∇//)

がまぐちも、とっても可愛いですね。
私、BW信者なので(笑)BW+イニシャルテープなんて
ツボすぎる組み合わせです♪
mica | 2007/01/22 8:55 PM
かわいい〜♪
めちゃめちゃかわいい〜♪

そしてそして・・・がま口もかわいい〜!!!
しかも上手にできてるじゃないですか〜!!!!!!!!
今度実物見せてくださいね(* ̄∇ ̄*)

明日から・・・行ってらっしゃ〜い!!!
ちこ | 2007/01/25 10:06 PM
■sawa→みかぞうさん

もーすっかり放置しててすみません〜。
年のせいか、旅疲れが・・汗。

ネックレス、かわいいでしょう?
シンプルなのが好みなのです・・。

そうですよー。8ヶ月だけど、ハイハイもできないし、お茶も飲まないし・・だけど、かわいいです♪
みかぞうさんのお腹の子と同級生なのがこれまた信じられんけど〜!!
産まれたら知らせてくださいねっ。
sawa | 2007/01/31 9:34 AM
■sawa→micaさん

すっかり遅くなってゴメンナサイ〜。
ネックレス、とってもお気に入りです。
素敵に作ってくれてありがとうです!
きっとオーダーって大変なんだろうなーと思いながら・・。
だって私の場合、お任せでしたもんねー。
ほんとはっきりしなくてすみません〜。

あはは、がまぐち、ガタガタなんですよー。
でも私もBW好きなんで、そればかり使ってしまいます。
sawa | 2007/01/31 9:36 AM
■sawa→ちこさん

ただいまー!
行ってきました・東京!
前日遊べなかったの残念でしたねー。
だいぶよくなったかな?

ネックレス、お気に入りですぅ。
あれってセンスの問題ですよね、私が作ったら絶対へんなのができそう。

ガマグチは・・裁縫上手のちこさんいはとても見せられませんよーー・汗。縫い目はぐちゃぐちゃ、テキトーに作ってるのでとんでもないんですよ〜。
今度なんか教えてください♪
sawa | 2007/01/31 9:39 AM
COMMENT