<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 忙しくも楽しい毎日。 | main | 建ってます・・・ >>
サプライズプレゼント♪と持ち寄り会
先日、mon bijouのacoちゃんからサプライズプレゼントが
届きました。ポストをのぞいて、おっ?なんじゃ?このかわゆい袋は〜?
開けてビックリ。acoちゃん特製のポスカやボタン、糸、ペーパー類。
見事に私のツボをおさえてくれていますぅ。
acoちゃんの素敵なお手紙まで・・う、嬉しい。
このリスのポスカがかなりお気に入り。すんごいかわいいの!
って、acoちゃんのはどれもかわいいんだけどーー。
大切にするね!ありがとう〜。


火曜日、サークルで一品持ち寄り懇親会がありました。
私はクラムチャウダー作りました。少し味が薄かったデス・汗。

こんなふうにワンプレート。全部少しずつ取ったけどお腹いっぱーい。
皆さん、お料理上手で・・。すごくおいしかった!
アンパンマンすしもありましたよ〜。
himeは大事に大事に食べてました・笑。


旅行に行く前、サークルのYちゃん(また勝手にチャン付け)が着ていたジャケットにまた一目ぼれ。「どこで買ったとーーー?」と聞いて、探すけど見つからず・・。
そんな時、目に留まったこのジャケットは・・もしやARMEN?
翌日から旅行というのに2万円弱使いました。。でも着心地よいです〜。


最近のkaiちゃん、また髪が伸びてきたので「女の子?」と言われることが多くなりましたー。また切らなきゃなー。
スポンサーサイト
きゃー。かわいく紹介してくれてウレシ。
素敵なお手紙って・・あの子供ネタのお手紙のこと?汗
東京レポ楽しく読ませてもらったよん。
子供達ほんとイキイキしてるぅ♪
楽しい思い出ができたねっっ。
kaiちゃん、ほんとまた髪が伸びたねっ^^v
女のこみたいにかわいいわぁ!
そうそう!sawaちゃんの年賀状、友達が見て
かわいいーーー!!と絶叫していたよん♪うちの母も♪
armenのJK着やすいみたいだねー^^
sawaちゃんにぴったりやねっ♪
aco | 2007/02/10 3:32 PM
おお〜!!
この前サークルのあと公園で遊んでた時・・・
あ、ARMEN着てる。よか〜!!
といやらしくチェックしてたんです〜!!!

あれはおニューだったんですね〜!!
しかも・・・あそこ??
あそこはなんだかいろいろあるんですね〜!!!

ちょっと・・・行きたくなってきました(* ̄∇ ̄*)
てか・・・早く準備しないとチヂミだ。。。

それにしても、sawaさんのまわりはステキな方が多いですね〜♪
かわいいポスカ!!
ちこ | 2007/02/13 8:46 AM
■sawa→acoちゃん

acoちゃん、ごめんねー。
毎度の事ながら、レス遅くなりました・汗。
まじでかわいいプレゼントありがとうね〜。
acoちゃんセレクト、ツボツボよーん。
育児で忙しいのに、気遣いができる女性って憧れだワン。
私もいい加減送らなきゃ〜。

東京さ、もうちょっと色々行きたかったの。
でも子供中心だから仕方ないよね。。
今度行くことがあったら絶対延泊してやるーと誓ったよ。。

あは、年賀状、画像が悪い悪い!
強行して印刷しちゃったよー。でもかわいいって言ってくれてうれしかよん。
acoちゃんの年賀状だってセンスがキラリ☆やったね!!

ARMEN、なかなかよかよ。
acoちゃんもどう??
sawa | 2007/02/19 9:28 AM
■sawa→ちこさん

そうですよー。あれはARMENです〜。
まさか、チェックされてたとはーーっ。
でも着心地いいですよっ。オススメです。

あそこ・・ではなかったけど、あそこも惹かれるものが
ワンサカありました〜。

チヂミ、おいしかったですね〜。
もらって帰ったにんにくがかなり活躍しております・・。

そうなんです・・センスの良い方ばかりで。
影響受けまくりです〜。
でも、ちこさんだって写真の腕、グングン上がってません?
かなり素敵ですよ〜。
sawa | 2007/02/19 9:31 AM
COMMENT