<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 今更ですがはじめまして! | main | 器 >>
欲しいもの


今、大活躍なのがデニムスパッツ。
ウエストはゴムで履きやすーい!スカートやワンピを合わせて。
そうなると欲しくなるのはブーツとジャケット。
ブーツは履きやすいもの、
(子供を抱っこしたり追い掛け回したりしなきゃならんもので・・)
ジャケットはLAVENHAMのキルトジャケットが欲しいのです。
でも結構なお値段だし、他に欲しいものは山ほどあるし・・・・・今年は我慢かな。

山葡萄の実?のドライを飾ってたらポロポロ落ちていたので
集めて、古いお菓子の型に入れてみた。案外かわいいとおもいません?

さて、今日はhimeの英語教室の後、プレイルームで子供達を遊ばせました。
ママさん達とじっくりしゃべったのはこれがはじめて!
皆さん、色々習い事をさせてたりハンドメイドしてたり。
確かにみんなオシャレさんだもん。見習わねばッ。
スポンサーサイト
COMMENT