<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< バレンタイン教室・Polon・KiwiBookCafe | main | ストラップを作ってみました >>
シュライヒちゃん
はまっているのがシュライヒちゃん。
先日、大量に我が家にやってきましたが、
今度はリスと小鹿がやってきました。


まだまだ集めたくなります・・・・・・・我が家、動物園になりそう・笑。


お菓子業界も北欧ブーム?
かわいいビスケットです。
食べるのがもったいないです・・・・・・。

身内のことで問題勃発。
ちょっと胃が痛いです・泣。
リスと小鹿、すっごく可愛い〜!!
そういうの大好きです!私…笑

なんか、最近いろんなサイトでよく見かけるんだけど…
ネットで買えるのかなぁ〜。。。

動物園になったら、また写真UPしてくださいね♪笑
nami* | 2007/02/20 9:28 AM
リスいいね〜ツボよ。
かなりリアルなんだけど温かみがある。
シュライヒちゃん、どこで手に入るの?

身内問題…嫌やね〜。
今度会った時、話聞くよ〜。
(話せる内容だったらね)
non | 2007/02/21 12:09 PM
■sawa→nami*さん

おはようございます!!
シュライヒちゃん、かわいいでしょう?

私もお店で扱ってるところは知らないんですけど
神戸のトリトンカフェのネットショップ「Billet」で
買えますよ!!
メルマガに登録しておけば、getできるはずですっ。
でもすぐsoldoutになるので、出会いですね。

私もまだまだ欲しいのがいっぱいでした。
だって次から次へと出るんだもん・・。

是非是非nami*さんもシュライヒ仲間になりましょう〜!!
sawa | 2007/02/22 9:31 AM
■sawa→nonちゃん

おはよー!!
お、自分の時間少しはできるようになったかい?
たまには息抜きも必要よ〜。

シュライヒ、↑のnami*さんへのレスで書いてるから
チェックしてみてね。
私は今度、もう一つのリスが欲しいの・・。
でもね、ラマとかもかわいいのよーん。
ってか、全部欲しくなるよ。
我が家既に動物園やもんっ。

身内問題、いややねー。
まじで胃が痛くなったよ。
今度話聞いて〜。
sawa | 2007/02/22 9:35 AM
COMMENT