<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< シュライヒちゃん | main | 風邪っぴきとひなまつり、そしてシャビーな本棚 >>
ストラップを作ってみました
スイミングの時、ちこさんにとーーーっても素敵な作品を見せてもらって影響されたのか、突如携帯ストラップを作ってみました。
(見てみてください。とってもかわいいんですよ♪)
以前のストラップは、婚約時に結納返しとしてバーバリーのコートを買った時に
一緒に買ったパパとお揃いのもの(ラブラブでしたね・・)。
5年の時を経て、もう切れそうでした・・。

家にあるハギレでつぎはぎして、家にあるチャームを付けてみました。
相変わらず雑でガタガタです。よく見ないでください・笑。
でも楽しいですねっ。
んま、とってもかわいいです(^O^)56番がいい☆私、背番号系に弱く、長男の服の多くには背番号が(^^ゞ
ちこさんの母子手帳ケースも素敵ですよねぇ。次はぜひあちらにトライしてください\(~o~)/
mami | 2007/02/22 4:51 PM
可愛い〜です♪
シンプルでナチュラルな感じがとっても良いです♪
aminco | 2007/02/22 6:00 PM
いやぁーーっっ超かわいいーー♪♪
これはsawaちゃん、作家さんデビューやねっっ。まじで!
これ、オーダーしたいもん。
でも息子の標的にならん?ストラップって。
うち二つちぎられた・・・汗
私もまたチクチク頑張ろうっ。
aco | 2007/02/22 7:15 PM
おお〜!!!!!!!!
めちゃめちゃかわいいです〜♪

そしてこらが噂の・・・(笑)
あ〜もったいない。。。
でもまたチャレンジしてください!!
楽しみにしております〜♪
ちこ | 2007/02/24 12:52 AM
■sawa→mamiさん

おはようございます〜。
そうそう、勢いに乗って作っちゃいました。
ってこんなのしか作れん自分が情けないけどーー。

mamiさんもナンバー好き?
私もロゴモノ、ナンバー、かなり惹かれますっ。
背番号系の服、息子の為に買っちゃいそう〜!!

母子手帳ケース、ああーん、ちこさんみたいな才能があればっって感じです・汗。
sawa | 2007/02/26 8:49 AM
■sawa→amincoさん

わー、コメントありがとうございますっ。
amincoさんみたいにアミアミができれば、子供達に
たくさん作ってあげるのになぁ・遠い目。
シンプル好きなのに、部屋はモノが多くてごちゃごちゃなのが悩みの種デス・・。
sawa | 2007/02/26 8:51 AM
■sawa→acoちゃん

いやーん、作家デビューなんてとんでもないよーー!
縫い目はがたがたやし、チャームも後日談がぁぁぁ〜。
kaiにちぎられとるし・・・涙。そしてのみこんどるし・・。あ、ちゃんと吐かせたけど〜。
acoちゃんもやられたんやー。しばらくはチャームは見合わせかな。この前はネックレス引きちぎられそうになったー。
でもacoちゃん、お子ちゃんいてもオサレやねぇ。見習いたいわん♪
sawa | 2007/02/26 8:54 AM
■sawa→ちこさん

そうなんですー。これが幻の・・・笑。
もうしばらくつけれそうにありませんー。
なんで子供ってあんなのが好きなんですかねぇ?
しかも本物の電話じゃないと、満足せんし。

やりはじめると一気に行くタイプなんです・・
今度先生してくださーい!
sawa | 2007/02/26 8:56 AM
COMMENT