<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< いろいろありました! | main | みんなでオソロ! >>
ハッピーバースディ、私。
えっと、私事ですが、先日3○回目の誕生日を迎えました。
そんなわけで、春分の日(21日)にオデカケしました。
どこへ行こう?と思ってもやっぱり行きたいのは雑貨屋さん。
かなりご無沙汰だったジェムさんへ連れて行ってもらいました。
だって警固なんて、チビ2人抱えてなかなか行けないし・・。

その前に、近くのORTO CAFE(福岡市中央区警固1-1-7-2F)でランチ。
奥のソファ席でゆったり頂きましたよ。
いつもラーメン屋や、ファミレスやらでバタバタ食べることが多いので
オサレなカフェでのランチは満足満足。
お味もおいしかったですよ〜。旦那さんはやっぱり質より量だったみたいですけどね・・。


そしてジェムさんへ。
おおーーー改装したとはサイトで見ていたけど、かなり変わってる〜。
ちずさんに「引っ越したので住所変更お願いします」とお願いすると、
名前を見て「ん??○○さん(ネットのお友達デス)のお友達?」と
言ってくださいましたー。
ビックリデス〜。こんなへっぽこでも見てる方いるんですね〜。
かなり店内をぐるぐる回り、あれもこれも欲しくなり・・。
その間、キッズコーナーで遊んでいたkaiとhimeでしたが、
himeちゃんお得意のグズグズが始まり、ご迷惑をおかけしました・・。
結局、ジェムさんでかなりの時間を費やしてしまったので、そのまま帰宅。
(あ、ヤ○ダ電機にTV見に行ったけど)
でも楽しい一日でした。


またまた超簡単シェルフ作りました。
玄関の所です。色はコーヒーでつけて、少々キズつけてみました。。
あまりわからないですが。

そしてガラスケースも模様替え。
フランスの古い本を飾ってみましたよ。


母にたくさんの花を買ってもらいました。
ツツジが植えてあったところを引っこ抜いて、花を植えました。
ガーデンショップで見つけたアイアンのラックも買ってもらいましたよ。
安いけど、嬉しかった!

ジェムさんではアンティークを。

朝から旦那さんとhimeがコートドールの和三盆ロールケーキを買ってきてくれました。
お決まりのママの絵も描いてくれましたよ。
ありがとう〜。


いつもいつもコメントのレス、遅くてごめんなさい。
スポンサーサイト
sawaちゃん、こんばんはデス..
そして..お誕生日おめでとうございます♪
楽しい、素敵なお誕生日になったみたいですね!
ワタシも和三盆ロールケーキ食べたいよ〜≪笑
sawaちゃん地方は素敵なお店がいっぱいだね。いいなぁ〜♪
お手製のシェルフが超可愛いよ〜
旦那クンに頼んでるけど、一向に作ってくれる気配なし≪涙
ブッキーなワタシには、ちょっと無理っぽい。
sawaちゃん、凄いなぁ〜
いろは | 2007/03/24 1:33 AM
sawaさん、お誕生日おめでとうございます♪
30回目の誕生日…
sawaさん、もしかして同級生??
だったらなんか、ちょっと嬉しいな〜♪
これからは、sawaちゃんと呼んでもいいかしら^m^??

楽しそうなお誕生日〜☆
あと、棚作り、すっごく素敵♪可愛い♪

あっ、そうそう
シュライヒちゃん、まだ今のはゲットできてないんだけど…
昔のシュライヒをゲットしたの〜
小さな消しゴムのような(笑)シュライヒだけど…笑

これからも楽しみに遊びにきまーす♪
nami* | 2007/03/24 10:11 AM
こんばんは☆初コメントします!!
サークルのYです(^^)
お誕生日おめでとうございます!
素敵な一年になりますように・・♪♪
おうち色々リニューアルしてるみたいですね。
また遊びに行かせて下さいね〜!
4月からはサークルの仕事一緒に頑張りましょうね!
来週花見で会えるの楽しみにしてます☆★
hinamama | 2007/03/25 8:06 PM
お誕生日おめでとう〜★
一緒に仕事してたときは
「じゃ、イタトマでケーキおごっちゃる!」
なんてことあったね〜。
あの頃はお互い20代…若かったね(汗)
しかし家族みんな、お祝いしてくれるんだねぇ。
いいなぁ〜。

シェルフ、うまいね。
そろそろあちきもトンテンカンテンしたいわ。
(↑nami*さん、みっけ。)←sawaのパクリ(笑)
non | 2007/03/25 11:32 PM
sawaさん、happy birthday!!!
充実のお誕生日だったみたいですね☆
ジェムさん、私も行ってみたいわぁ。

それからマルシェに来てくれてありがとー☆
雨の中来てくれて、すんごい感激でした。
小さなイベントだったので
きっと物足りなかったと思うけど(^^;A
もっとおしゃべりしたかったー。
いずれまた(^^)

シェルフ、めちゃくちゃかわいいんですけどー!!!
うちの殺風景な壁を
こんなかわいいシェルフで飾りたいぃ。

ところで、
またおそろになってますわよ。
このアイアンのラック。
買ったお店まで一緒じゃないですよねぇ。
もしやwoodnote?
mami | 2007/03/25 11:53 PM
お誕生日おめでとうございます〜♪
ユニオンではお母さんのお誕生日でしたから(笑)

いいお誕生日だったんですね〜♪
ジェムさんもいいな〜!!

シェルフもかわいかです〜!!

またまたお家訪問したいです〜(* ̄∇ ̄*)
ちこ | 2007/03/26 1:03 AM
■sawa→いろはちゃん

ありがとですー。既におばちゃんは体力の限界が・・笑。
いつも何もない旦那がケーキを買ってくれただけでも
よかったかな。娘にハッピーバースディ歌ってもらって幸せでした♪
素敵なお店・・多いんだけど私もなかなか行けてないのよ。
がんばってレポできればいいんだどね・・。
シェルフね、ほんと超簡単なんだよ〜。
私は大雑把やけん、ささっと作っちゃう。
そんで、後で壊れるのがオチなんやけどね・・。
sawa | 2007/03/26 11:10 PM
■sawa→nami*さん

nami*さん、私の書き方が悪かったですね〜。
三十ン歳なんですよ〜。
nami*さんより少し(これ需要!笑)年上です!!
でも是非sawaちゃんでお願いしますっっ(切なる願い)。

ほんとはもっともっと色々行きたかったけど、
わっせわっせと子供連れてバタバタしてたら一日なんて
あっという間でしたー。
今度はゆったり温泉でも行きたいですー。

シュライヒちゃん、昔のに出会ったんですね〜。
うわーそれは出会いですよっ。
昔のもかわいいでしょうね♪
今のも是非getしてくださ〜い。

私もいつものぞいてますよっ。
読み逃げすみません〜〜。
sawa | 2007/03/26 11:15 PM
■sawa→hinamamaちゃん

こんばんは〜!!
またまたhinamamaちゃんと年の差が・・・汗。
おばちゃんはがんばって若者についていきますわよ〜。

おうち、基本的には変わってないけど
ちょこちょこいじくるのがすきなんですワ♪
またいつでも遊びに来てくださいよ〜。
そんで、私も遊びに行かせて〜!!

サークルも楽しみだねっ。
お花見、晴れるといいなぁ。
sawa | 2007/03/26 11:19 PM
■sawa→nonちゃん

そうそう!
よく考えたら、誕生日にnonちゃんに電話してたんやねー。
自分でも気づかんかった。
やっぱ結ばれてるのよ、私達。

ほんとやねー、イタトマ、かなり通ったもんね。
毎日のようにショッピングしてたのにぃ。
またゆっくりできる日が来るとええなぁ。
でもさ、いつか絶対旅行はしようね♪

シェルフはさ、作りましたーって言うほどでもないんだけど
楽しかったよ〜。
nonも気晴らしにガンガン釘打って、ペイントしてしまえ〜!!
sawa | 2007/03/26 11:22 PM
■sawa→mamiさん

ありがとうございます〜。
すっかり年老いてしまいましたー。
ジェムさん、かなり変わっててびっくりでした。
いつか行ってみてくださいっ。

マルシェ、お疲れ様でした。
なんか皆さんお洒落さんばっかりで、ちと恥ずかしかったけど、思い切って声かけてよかったです。
私もしゃべり足りんかったかもー。
いずれまた。。ですねっ。

アイアンのラック、そうですよー。
かったとこまで同じ!!
もうー超ウケル・笑。
woodnote、結構通ってます。
これはもう一目ぼれでしたー。お値段もかわいいですよね。
mamiさんちはどこに飾ったのかな?
sawa | 2007/03/26 11:29 PM
■sawa→ちこさん

誕生日でしたー。
そうそう!なぜかユニオンでは母のですけど・・汗。
なんでそうなったかと言うと、あの頃、母へのプレゼントどうしよう。。ってそればかり考えてたからだと思いますー。

また来て下さい!!って、ダメですよ〜。
まずちこさんちに行かんといかんもんっ。
楽しみにしてますよ〜フフフ。
sawa | 2007/03/26 11:39 PM
COMMENT