<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< ハッピーバースディ、私。 | main | 楽しい毎日 >>
みんなでオソロ!

買っちゃいました。
crocs。以前、西松屋にてhimeのcrocsもどきを買ってからというもの、
自分のも欲しくて。。
新作のメリージェーンにしようか、定番のケイマンにしようかと
悩んでいた給料日。ナイスなタイミングでちこさんからメールが。
チラシにcrocsが載ってますよ!!と。
すかさず行って買っちゃいました。メリージェーンはなかったので
定番のケイマンを。色はチョコ。んんー、サークルママさんも買ったらしく、
すごい履き心地いいよ〜!と言っていた通り。
軽くて気持ちよくてお値段もお安い。夏は大活躍かも〜。
みんなでおそろいですVV
ま、himeのは本物じゃないんですけどねー・汗。
しかもそのお店で、ビルケンのドリアンまで予約してくる始末・・。

ううーん、いくら住宅ローン控除が戻ってきたからと言って、
いくら残業代の差額分がたんまり戻ってくるからと言って、
この散財はどうしたもんか・・悩。
庭にもお金がかかるし、幼稚園は始まるし、
いい加減節約します・・。


我が家の玄関先も賑やかになりました。

あああー、パープルの大きめブロックチェック生地が欲しい今日この頃。
春だからテーブルクロスにしたいのです。。
なかなかいのが見つかりません・・・。
sawaさん こんにちはー^^
気持ちがいいお天気ですね!!

遅くなりましたが〜
お誕生日おめでとうございます!!
ステキな1年になりますように♪

ワタシも去年からクロックスを愛用してまーす!!
そして…
先週、メリージェーンを買っちゃいました♪
長女と靴のサイズが同じなので色違いで2足♪
これで取替えっこができるのでなんだかお得な感じデス。
ルクルにたくさんありましたよー^^
さーちゃん | 2007/03/26 1:49 PM
わぁ〜☆
いいなぁ^−^
私も実はメリージェーンが欲しくって・・
でもネットで好きな色が品切れ中なんです(涙)

↑ルクルにたくさん???
わぁ・・行ってみようかな♪
aminco | 2007/03/26 8:35 PM
いいなぁいいなぁ♪

私もオソロにしちゃおうかな〜(^^♪

お庭のお花きれい〜。

幼稚園代、痛いですよね(>_<)
わが家もどこから捻出するか・・・頭が痛いです。
みかぞう | 2007/03/26 8:49 PM
おお〜↑みかぞうさんもオソロにしましょう〜♪
妹ちゃん抱っこして靴履くの大変でしょう〜!!

しかし・・・こうやって見る問いやっぱりhimeちゃんと一緒でよかったな〜って気もします〜(^▽^;)
だって・・・2000円も違うんですよ。奥さん。。。

お庭もかわいいですね〜!!
また行きます!!
嫌がられるくらい行きます!!
ちこ | 2007/03/26 9:38 PM
まーちゃんも、なんちゃってcrocsだよ。
ロゴがカバなの。(笑)
私も今年の夏こそは、買うよ〜!
色選びに悩みそう〜♪

幼稚園始まるね〜。ああ、出費が増えるぅ。。
うちも節約しますわ。。

ayabu | 2007/03/26 9:56 PM
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます♪
玄関先のお花たち、かわいいです〜。
ちこさんが行く時にでも、一緒に行きたいで〜す☆
板を、コーヒーで塗るなんて、そんなこと、知らんかったです。いただきです(。-∀-)♪
その飾り棚なんかも、見たいな〜〜。
パープルのチェックね〜大きめは、見ないですね〜〜。
発見したら、お知らせしま〜す☆
みぃちゃん | 2007/03/26 11:59 PM
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます♪
玄関先のお花、かわいいですね☆春ですね〜〜。
ちこさんが行く時に、便乗させてもらお〜〜(。-∀-)ニヒ♪
パープルの大きなチェックですか〜。見ませんね〜。
みかけたら、お知らせしますね〜。
みぃちゃん | 2007/03/27 12:06 AM
こんばんは☆
お誕生日おめでとうございました!
ようこそ三十路の世界へ(笑)
三十路・・・あっちゅーまですよ〜・・・。
私なんてつい最近まで28歳だったような・・・。(もう35です・・)

カメラ、私も欲しいなーって考えてて。
一眼レフ!!すげーです!!
写真も全然違う!とても綺麗です。
いいないいなぁ。

棚もいい感じですね☆
コーヒーでぬりぬりするといいにおいがするよね☆
なんかコーヒーでぬりぬりしている時、
かなり精神的に落ち着くような気がするんだけど。
普通は臭くてやってられないのにねっ。

また素敵な木工みせてね♪
えみさん | 2007/03/27 1:11 AM
ご無沙汰してま〜す♪
お誕生日、おめでとうございます(^^)
私もあと2ヶ月ちょっとで3○才(笑)
お子が産まれてから、月日のたつのがはやいことはやいこと・・
KAIちゃんもおっきくなられましたね♪
随分前だけどKAIくんが着てる洋服で、ひそかにたまっこと
同じ服があったんですヨ♪
(後ろに43とかいてるやつです)

クロックス、私もケイマンのチョコを愛用しています。
履き心地よすぎて、他の靴を最近はいてません〜♪
いつかたまっこのも買ってあげたいな♪
mayu | 2007/03/27 1:19 AM
こんばんは〜☆
私も欲しいとずっと思っていながらまだ持ってません・・
最近履いてる子も多いので余計に気になります〜〜
・・といいつつ明日辺り買ってたり(^m^ )クスッ
おソロの仲間入りさせてくださいね♪
noriko | 2007/03/27 9:33 PM
クロックス、気持ちいいよね〜。
でもまだ試着のみで買うのを迷ってる。
いやね、あちきはもうオリーブって決めてるのよ(笑)
問題はチビスケさん用。
なんちゃってにするものか
それともあちきと同色でお揃いにするか…。
しかも今日はキッズ用でディズニーコラボ見つけちゃって。
配色と穴がミッキーってとこがかわいいの〜(知ってた?)
でも、高い…
最近我が家も散財してるものでね(汗)
non | 2007/03/27 11:22 PM
すんませんっ
お年、間違っていましたよね・・。
歳の○が0に見えてしまってついつい。

すんませんでした〜・・・。

これからも三十路を楽しみましょう(笑)なんてね♪
えみさん | 2007/03/27 11:37 PM
こんばんは。
クロックス羨ましいです。欲しい色を求めて捜すのですがなかなか巡り合えずです。チョコいいなぁ。
西松屋のcrocsもどきももどきにみえませんよっ。これからの季節にクロックスいいですね。
かねちゃん | 2007/03/28 12:49 AM
sawaさん、こんにちは!
この前はJOYのことで優しいお気持ちをありがとう
おかげで所見を上回る回復ぶりに家族みんなで喜んでいるんです
ひともワンコもみんな健康が一番ですね

そして遅ればせながらお誕生日おめでとうございます!
子育てしていると年を重ねるのはあっという間になりますね〜
私も気が付けば3○歳.....楽しく年齢を重ねられるよう、毎日を大切にしたいですね!
お出かけも楽しそう♪ クロックスもかわいい♪ 私も今年は買ってみようと思ってます!
jun (Chocolat) | 2007/03/28 9:31 AM
■sawa→さーちゃん

おはようございます!!
誕生日でしたー。ありがとうございますっ。
すかり体力の衰えを感じておりますが・・汗。
さーちゃんを見習って体力つくりしなければ〜。

メリージェーンもかわいいですよね。
ってか、あの履き心地にノックダウンです。
娘さんとかえっこして履けるなんて理想です〜。
うちはまだまだ先かな・・・・。
sawa | 2007/03/28 10:31 AM
■sawa→amincoさん

クロックス、買っちゃいましたよー。
何年か前から気になっていたので、やっと!
って感じです。
そうそうネットで見ても品切れ多いですよね〜。

ルクルにたくさんらしいですね〜。
妊婦さんにはオススメかも。なんか足ツボ効果もありそうな感じだし!
是非amincoさんもオソロで!
sawa | 2007/03/28 10:33 AM
■sawa→みかぞうさん

もうすぐ幼稚園ですね〜。
なんかいよいよって感じですけど、
未だに完璧に用意できてない私は、やっぱり愚母ですわ。。。。

クロックス、気持ちいいですよ〜。
みかぞうさんも是非是非!

最近、お花に少しハマリ気味です。
キレイですよね〜。
sawa | 2007/03/28 10:35 AM
■sawa→ちこさん

今頃おでかけかな??
メリージェーン、かわいかったですね〜。
私ももう一足欲しいかも・・。

子供のは、チャー子ちゃんの見たら、本物と違うな・・。
ピンクもかわいかですー。そしてハートも♪
昨日チャー子ちゃんに「このハート、himeちゃんママはもっとらんとー?」言われちゃいました。
私も買おうっと!
sawa | 2007/03/28 10:38 AM
■sawa→ayabu

見た見たよ!ほんとやん、かばやった〜。
うちのヒメのとは違うんやねぇ。
カバの方がカワイイ。

確かに履きやすいよー。
何か健康によさそうな感じ・笑。
色は迷うよね。私は冒険できないタイプやけん、
あの色やけど、ターコイズブルーとかもかわいかった〜。

幼稚園代、どっからだそうか・・?
sawa | 2007/03/28 10:40 AM
■sawa→みぃちゃんさん

春ですよ〜。
一緒にガーデニングにはまりましょう!
まだまだお花が欲しい気分です。

そうそう、棚をコーヒーで塗ったら部屋中に充満してしまいました。でもなかなかお手軽でよい方法ですよ〜。
ペイントブームのみぃちゃんさんもいかがでしょう?

なんだか最近パープル系がマイブームなんですよー。
そんでやっぱりチェック柄が・・。
布ばかり増えております・・。なんか作らねば。
sawa | 2007/03/28 10:43 AM
■sawa→えみさん

こんにちは!!
すみません。私の書き方が悪かったんです〜。
正確に言うと、30+○歳です〜。
そうなんですー私もつい最近まで22でした。
って、調子に乗りすぎでした・汗。

カメラ、いいっすよ〜。
なんか自分が写真うまくなった気分♪
でもえみさんの写真はいつも素敵ですよー。
あれ、デジカメのマニュアル機能かしら?とか
思ったりしてーー。

木工の鉄人のえみさんに褒めてもらえると
嬉しいな〜。こんな簡単なのしか出来ないけど
自己満足です!今回初めてコーヒーで塗ってみたけど
なかなか簡単でいい感じですね。
もっともっと色々作ってみたいけど・・。

いつかえみさん作品も欲しいなぁ。
福岡でイベントとかないっすよねぇぇぇ?
sawa | 2007/03/28 10:48 AM
■sawa→mayuさん

おおーー!!こちらこそご無沙汰しちゃってすみませんっ。
たまちゃんも大きくなりましたねぇぇ。
うちもでかすぎて未だにハイハイも出来ず・涙。
なんだか心配になってきました。

んまぁ!43番、おそろいでしたか〜。
F.O....ですよね。
数字モノ、ロゴモノ弱いのでこういうの見つけるとすぐ買っちゃうんですよ〜。

そして、クロックスもおそろいですかー。
きゃーーー、同じの着せて同じの履いてオデカケしたい気分です♪
いや、あれはいいですね。
もう一足ほど欲しいです〜。
sawa | 2007/03/28 10:51 AM
■sawa→norikoさん

こんにちは〜。
お忙しそうですが、お元気ですかー?
入園準備すすんでます?
私は全然!自分のことばかりで、子供のこと進んでおりません・・。

norikoさん、きっとちこさんのを見たら欲しくなるはずーー!今頃、購入かな?なんて。
クロックス、私もずっとずっと気になってて、
やっと手に入れたんです〜。
もうこればかり履いています!
sawa | 2007/03/28 10:54 AM
■sawa→non

買いなされ、買いなされ〜。
一緒におそろいしましょう!!
って、昔からおそろいもの、かなり多かったよねー。
crocs、かわいいよ〜。
オリーブもいい色やね、nonっぽい。

子供用なんだよねー。
私も本物を履かせたかったけど
なんせ、himeさ、ぐんぐん足が大きくなってね・・。
効率を考えてもどきにしたよー。
ディズニーコラボ、見た見た!
かわいいよね〜
sawa | 2007/03/28 11:02 AM
おそろいの靴かわいい!!
言い忘れがあったのでコメしてます。
お誕生日おめでとう♪
これからの一年もますます幸せいっぱいになりますように。
そして今年は会えるかもしれないので楽しみだにゃー♪

私を見てがっかりしないでね・・・それだけが心配なのである。
aco | 2007/03/30 12:14 PM
■sawa→かねちゃん

こんにちはー!
遅くなりました。すみません〜。

クロックス、毎日愛用中ですよ♪
かねちゃんも親子でオソロはいかが?
私もなかなか冒険できない派で、原色系はダメなんですー。なのでこの色はビンゴでした〜!
いいお色が見つかるといいですね。

西松屋のは、安くていいですよー。
himeもこればっかり履いています。
うちの子、足の成長が早いので、今はこれで我慢我慢です!
sawa | 2007/03/30 12:33 PM
■sawa→junさん

junさん、こんにちは!!
JOYくん、回復が早くてよかったですー。
もうサイトのあの顔を見るだけで癒されます〜。
本当に家族の健康が一番ですね♪

そして、お祝いのお言葉、ありがとうございます〜。
だんだん年とって、体力の衰えを感じる今日この頃ですが、
毎日楽しく過ごしたいなーってのは、年々強くなっています。
毎日おうちにいるので、ああしたいこうしたいと妄想がすごいです・汗。junさんのお宅とかかなーーり、穴が開くほどみてますもん。
がんばりますねーー。

クロックス、私も今年初ゲットです。
いや、オススメですよ、お値段的にも・笑。
sawa | 2007/03/30 12:37 PM
■sawa→acoちゃん

こんにちは♪
メール届いてるかな?
違うアドレスから送ったけん、ちょっと心配。

誕生日やったよー。ありがとうね〜。
私こそ、こんなおばちゃん?!って思われそうやんっ。
あ、でも年賀状で顔出しちゃったけんねー。
あんな、うすーーーい顔デス。

子供とおそろい、楽しいよ〜!
まだなかなかkaiとはお揃いできてないんやけどねー。
夏になったらTシャツとかで、しようかなー。
sawa | 2007/03/30 12:41 PM
COMMENT