<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 楽しい毎日 | main | 入園式と最近のあれこれ >>
カウプレやります!
ずっとやろうと思っていたカウプレ、やってみます!!
もしも興味があったら応募してみてくださいね♪
(なかったらどうしよードキドキ)

期間は今から4/19受付分まで。
期間長いですが、のんびりやなのでこれくらいでお願いします。

たいしたものはないですが・・

■A.set 
MARKS&WEBセットです。
布バック(薄いです)とソープケース、ハーバルオイル(ラベンダー/ホホバ)。
これにシュライヒ1つ。


■B.set 
こまごま古いものセット
バヤリースのデットストックグラス(数量2)、アンティークキー、アンティークピン。
これにシュライヒ1つ。
※画像にはリスと羊がうつっていますが、個数は1個です。どれがくるかはお楽しみ。


■C.set 
D&Dセット?!
見ての通り、DEAN&DELCAのトートバックLサイズ。
セットではないですね。これだけです・汗。
あ、あとこれにシュライヒ1つ。


いかがでしょうか?3名様ですっ。
全てにシュライヒちゃん1つついています。
どれが入るかはお楽しみデス。

応募方法はコメントでも、メール(pine_sawa@hotmail.com)でもOKです。
もちろんはじめましてでも構いません。
色んな方とお話できたらなぁって思っています。
HN
HP、ブログをお持ちの方はアドレス
どのコース希望か
sawaへのメッセージ

こんな感じで応募してくれたら嬉しいです〜VV

は〜い!!
一番のりで、応募しま〜す☆

ぜ〜んぶかわいいですね〜。
sawaさんのセンス、素敵です〜。
素敵そうなお宅へのご招待、お待ちしておりま〜す♪←しつこい??
みぃちゃん | 2007/04/05 1:27 AM
は〜い!!
2番のり?で、応募しま〜す☆

全部全部全部(笑)可愛い〜〜〜☆

悩みに悩んで私はCコース希望でお願いします

いつもsawaさんが選ぶもの、可愛くて
遊びに来るのが楽しみです
これからもよろしくで〜す^m^
nami* | 2007/04/05 9:30 AM
応募します!!
豪華ですね〜♪
私もしようしようで…早2ヶ月(^_^;)

Aセット希望です♪
いつも素敵なものが満載のHP楽しみにしとりますよ!!

あ〜!!
当たれ〜!!!当たれ〜!!!
ちこ | 2007/04/05 11:04 AM
私も応募します。
悩みますが、Bコースでお願いします。

ブログ楽しみに見せていただいています。
同じ、年の子を持つsawaさん。素敵な暮らしをされていてうらやましい。お家がいつも片付いていますよね。
あたりますように。(^_^)
かねちゃん | 2007/04/05 3:10 PM
こんにちは!
私も応募させてください☆
Aセットでお願いします(^^)
ブログいつも楽しみにしてます!!
なんか雰囲気変わってかわいいですね(*^^*)
更新されるの待ってますよ〜♪♪
hinamama | 2007/04/05 4:05 PM
sawaさ〜ん、こちらにコメントするのは初めてTですが、楽しい企画〜応募します^^
ん〜本当に悩みますね〜〜〜
Aセットでお願いします^−^
競争率高そうだけど〜
よろしくお願いします♪
satsuki | 2007/04/05 5:40 PM
は〜い!!
何番のり!?で、応募しま〜す☆

全部に応募したいくらい・・
sawaさんの家にご招待権はないですか??
私はCコースでお願いします♪
当たりますように・・

今日はお会い出来なくて残念ですが
いつかゆっくりお話出来る日を楽しみにしています☆

sawaさんのHPいつもかわいくて更新楽しみにしてます♪
何よりもお家が羨ましい!!!
いつか私も撮影でつかわせてください♪

noriko | 2007/04/06 9:23 PM
こんにちは、ごぶさたしています。
お元気そうですね♪

いつもおうちを見て、うっとりしています。
Bセット希望します。
よろしくお願いします。

しな | 2007/04/09 8:14 PM
sawaさん、コンバンハ♪
カウプレぜひ参加させてください〜(^^)
私はcセット希望です、あたりますようにっ♪

私も二周年記念をしようしようと思いつつ
なかなかできません〜〜。
もしやるときはよかったらご参加くださいね♪

mayu | 2007/04/09 8:32 PM
sawaさんコンチハ(@^∇^@)
カウプレ♪私も参加させてね〜☆
Aセット希望です^^

ここに来るたび私も早くsawaさんみたくお家建てた〜い!と思っちゃう^^
実は秘かにRoomStylingの更新心待ちにしてたり^^
家も近いみたいだし是非遊びに行きたいワ♪
これからもよろしくねっ(@^∇^@)

あ、入園式そろそろ?もう終わった?
mami | 2007/04/10 2:22 PM
はじめまして〜
先日ほかのかたの所でコメントがお隣になり・・
そこからあそびにきました〜
すてきなサイトさんですね〜これからあそびに伺わせていただきます。
プレゼント応募ダイスキなわたし・・
とってもとってもステキなカウプレ・・応募せずには
いられません。
ずうずうしいのですが応募させてください!
Cセット希望です☆よろしくお願いします。
aya | 2007/04/10 4:22 PM
■sawa→みぃちゃんさん

一番乗り、ありがとうございますっ!!
メール、しっかり届きました。
了解ですよーー。

お宅訪問・・は、カウプレ当選しなくても大丈夫です!!
まだご招待できてなくてすみませんーー。
絶対、招待しますからねー。
sawa | 2007/04/11 11:07 PM
■sawa→nami*さん

わーい。応募してくれてありがとうございます!!

色々悩んだんですけど、応募があってほっとしています。
まだ期間があるけど、もう少し待っててくださいね♪

選ぶもの、ほめていただいてありがとうですー。更に物欲が増しそうです・笑。
sawa | 2007/04/11 11:09 PM
■sawa→ちこさん

こんばんはー。ご応募、ありがとうです。
しばしお待ちを〜。

ちこさんもカウプレ、お願いしますーー!
私は手作りできないので雑貨さんだけど、
ちこさんはできるからいいなー。
是非ハンドメイドを〜。絶対狙いますよっ。

当たれ〜当たれ〜の念、届きましたっ。
sawa | 2007/04/11 11:11 PM
■sawa→かねちゃん

こんばんは!!
応募、嬉しいです〜。
もう少し待っててくださいね♪

ひゃーーー。片付いてるなんて〜。
とんでもないですよーー。
今もごちゃごちゃ・・。
写真撮るときはさっとよけて、キレイなとこだけ・・ね!
sawa | 2007/04/11 11:14 PM
■sawa→hinamamaちゃん

こんばんは♪
Aですね、了解です!!

hinamamaちゃんもハンドメイドブログ、十分にできるとおもうけどなー。
ブログデビュー、どう??
(↑プレッシャー・笑)
sawa | 2007/04/11 11:16 PM
■sawa→satsukiさん

先日はありがとうございましたっ。
まだブログに紹介できなくてすみません!
でもすごく繊細な仕上がりで、とっても満足していますよ!

カウプレ、応募してくれてありがとうございます!
ほんと、応募者、なかったらどうしよーと思ってたんですよ。
もう少しお待ちくださいね♪
sawa | 2007/04/11 11:21 PM
■sawa→norikoさん

わー!こんばんは。
そうでした・・先日は花見、先約があったのですー。でもみなさんのブログを見て、参加した気になりましたよー。
我が家へのご招待権、そんなんでいいんですかー?それなら、是非是非です。
きっとnorikoさんが撮ったら我が家も見違えるくらい、素敵に撮れそうですね〜。
sawa | 2007/04/11 11:23 PM
■sawa→しなさん

こんばんはー!ご無沙汰です!
見ていただいてたんですね。うれしいですー。

カウプレ、応募ありがとうございました〜。
しばらくお時間頂きますが、お待ちくださいね♪
リースは元気ですか??

sawa | 2007/04/11 11:25 PM
■sawa→mayuさん

すっかりご無沙汰してしまってすみません!
でも遊びには行ってるんですー。
読み逃げっちゅーやつです・汗。

でもご応募、ありがとうございます!!
mayuさんも企画があるんですね〜。
楽しみ♪もちろん参加させていただきますよーー!!
sawa | 2007/04/11 11:29 PM
■sawa→mamiさん

コンバンハー!
Aセットですね〜。了解しました。

んぎゃーー!roomは放置ですもんね・汗。
もう写真撮ろうと思っても、散らかってて・・。
いい加減更新せなですね〜。
ほんと、おうち近いですよね。
mamiさんちだって素敵じゃないですかー。
私こそ、遊びに行きたいですよっっ。
sawa | 2007/04/11 11:34 PM
■sawa→ayaさん

こんばんは&はじめまして〜。
遊びに来てくれてありがとうございますっ。
そしてご応募、ありがとうございます!

これから、いろいろお話できるといいあぁ。
よろしくお願いします!
私もプレゼント企画、大好きですー。
ほんとは手作り品とか、かっこいいんだけど、なんせできないもんで・・汗。

結果はもう少しお待ちくださいね!
私も遊びに行きます!
sawa | 2007/04/11 11:37 PM
はいはーい、mami2号です(^-^)
私はBコースに応募します☆
外れた人ももれなく
『sawaさんを囲む会at 白水大池公園』
にご招待ってのどうでしょうか?
そんな企画が果たしてあるのか?(;^_^A
mami | 2007/04/12 12:40 PM
コメントは、はじめまして♪です。
Rin。です。分かるかな〜。
図々しくも応募させてください。
どれも可愛くてとっても迷います・・・。
おうちもステキで、画像釘付けです!!

Bセット希望します。
これから、どうぞよろしくお願いします。
Rin。 | 2007/04/12 11:53 PM
はじめまして。
こっそり見させてもらってます。
雑貨とかハンドメイドとかすごく参考になります。
どれもかわいくて欲しいくらいなのですが、Bコース希望です。よろしくです。

yuka | 2007/04/13 10:25 AM
「ナチュラル ライフ」のメグです
先日はブログに遊びに来てくれてありがとうございます
これからsawaさんと沢山おしゃべりできたらと思ってますので、よろしくお願いしま〜す

さてさて、早速私も応募しちゃいま〜す!
どれも素敵で迷っちゃうけど、Bセットでお願いします☆

メグ | 2007/04/13 10:18 PM
はじめまして!さわといいます!以前から拝見させていただいていました。どこからたどったのか忘れましたが、私も同じ「sawa」ということで、勝手に親近感を感じていました(笑)

思い切って初コメ&カウプレ応募しちゃいます!Cセット希望です!当たるといいなぁ・・・ドキドキ☆

これを機に、またコメントさせていただきますね。よろしくお願いいたします!
さわ | 2007/04/17 3:49 AM
こんにちは!
初コメですが時々おじゃましてました☆
ハンドメイドは苦手ですが見るのはダ〜イスキ(笑)

Aセットで応募させてくださいね(^^♪
どうか当たりますように〜〜
tomcat | 2007/04/18 5:11 PM
■sawa→mami2号さん

こんにちは!
ご応募ありがとうございますっ。

白水大池公園、たまに行きますよ。
ウチの近くにもやっと公園ができたので
そこにも来て下さいよ〜!!
mamiさんちにも行きたい!
sawa | 2007/04/19 10:17 AM
■sawa→Rin。さん

こんにちは!
遅くなりまして・・。
もっちろん分かりますよ〜。
先日はお声かけていただいて、嬉しかったですVV
Rin。さんの縫い目、私もじっくり見ちゃいました・笑。
うちの子も元気に幼稚園に行っています。
Rin。さんのところはどうですかーー?
sawa | 2007/04/19 10:20 AM
■sawa→yukaさん

はじめましてーー!
覗いてくださっててくれたんですね。
ありがとうございますっ。
カウプレも応募ありがとうです!

yukaさんのサイト、さっき遊びに行きました。ルクルーゼのマグネット、私も全部揃えちゃいました・汗。
そしてチクチクお上手なんですね。
う、うらやましいです・・。
こんな私ですがこれからもよろしくでーす!
sawa | 2007/04/19 10:23 AM
■sawa→メグさん

こんにちはーー!
家庭訪問、終わりましたねー・笑。
さっき、見てきましたー。

我が家は今から幼稚園です。
対面式とやらがあるそうで・・。

こちらこそ、これから色々お話したいな。
あちらでもこちらでも、よろしくお願いします!

カウプレ、しかと受け付けました〜。
sawa | 2007/04/19 10:25 AM
■sawa→さわさん

こんにちは。さわさん!
・・ってなんか変な感じですね・笑。
照れてしまう〜。
同じお名前なんですねー。HNと言えども何かの縁。よろしくお願いします!

カウプレ応募ありがとうございます。
そしてコメントも嬉しいですっっ。

私もさわさんの所、遊びに行きますね!
sawa | 2007/04/19 10:27 AM
■sawa→tomcatさん

はじめまして〜!!
コメントありがとうございますっっ。

なーんと私もハンドメイドは苦手!
でも見るのは大好き。
一緒ですね〜。
一応興味はあるのですよ・・でもできないんです・涙。
あー、才能が欲しいっす。

また色々お話してくださいね。
>どうか当たりますように〜〜
しかと受け止めましたよー。
もう少しお待ちくださいね♪
sawa | 2007/04/19 10:30 AM
COMMENT