<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< ありがとうございました | main | カウプレ結果発表! >>
なにかと忙しいです。
1週間の慣らし保育も終わり、今日から通常保育です。
泣くこともなく、毎日楽しく幼稚園に行ってるようです。
お友達の名前も何人か出てくるようになり、これからもっとたくさんの
お友達を作ってくれれば・・と思います〜。


帰ってきたらきたで、制服を着替えもせず、遊びに行こうとするので
こっちは大変。kaiもそれに付き合わされていい迷惑でしょう。

月曜日はha-ちゃんち、火曜日はhonoちゃんちへと遊びに行かされました。
ま、親は親で楽しいんですけどね。


水曜日、かねてから行きたかったちこさんちへ行ってきました。
午前保育の間に・・と思ってバタバタとお邪魔したけど、
よく考えたら2時からでも十分遊べましたね・・。
でも、ランチまで用意してもらってとっても楽しかったです。
中華おこわ、うまかった〜。そして手作りジャムのヨーグルトも!!
しかもね、広くてキレイなお部屋!(もちろんその日の夜、模様替えしましたよ・笑)

そんな中、お子たちは仲がいいのか悪いのか。
himeは思い通りにならないとひっくりがえってわめくし、
この日はしてはいけないことをしました・・。
積み木で家具を叩いてしまった・・・・・・・。
もーー家に帰ってから怒られる怒られる。himeさん、号泣でした。
ほんと、すんません、ちこさん。
これに懲りずにまた遊んでくださいね。

今日はha-ちゃんが遊びに来てくれました。

kaiとeiくん。
kaiですが、やっとやっと!
火曜日にうつぶせ状態からよつんばい、そしてお座りとできるようになりました。
もう10ヶ月ですよ。かなりのスローペース息子です・汗。


mayumiさんに教えてもらった、ビバーナム。
キレイです〜。早く地植えしたいな。
スポンサーサイト
ナチュキチ皿が…なんだか素敵になってる〜!!
滞在2時間でしたが…(^_^;)
楽しかったです♪
パンもご馳走さまでした!!!

家具なんてもんじゃないのに〜(>_<)
同じ歳の子を持つ母でございます。
日常茶飯事ですよ〜!!!
しかも全く傷もないし〜
himeちゃん怒られたんですね(ToT)
積み木で幼稚園のお友達を叩かなければおばちゃんのお家はどうでもいいわよ。と伝えておいてください。

『ブルーベリーのしる』にいまだハマッてる娘です(^_^;)
ちこ | 2007/04/21 2:09 AM
ビバーナムは3月に買ったよ。
前からかわいいなって思ってて初めて売ってるのに遭遇したから。。。
でも家にじゃなくて学童に。
だって木なんだもん。
ベランダにはもう置けません。
地植えしたら大きくなるよね。
い〜な〜
□□meg.□□ | 2007/04/22 8:38 AM
himeちゃんも幼稚園楽しそうでよかったね☆
wakaの幼稚園の年少さん
毎朝号泣してる子がたくさんいるらしいよ〜。

それにしても相変わらずアクティブだね&#9836;
今度から幼稚園友とのお付き合いも増えるし
友達たくさんできるね&#9836;
さとみ | 2007/04/22 7:11 PM
■sawa→ちこさん

ほんと、お邪魔しました〜。
バタバタさせてすみませんでした。

いや、まじでなんかあの反抗的な態度・・。
我慢はするけど、ブチッときちゃいました。
ほんと反抗期なんだなぁって感じです。

幼稚園であんなしなければいいんですけどね〜。
でもまた遊びに行きますわよ。
今日もチャー子ちゃんに「来ていいとよ、うん」と言われたし〜。

ブルーベリー、ほんとおいしかったですね。我が家でも真似させてもらいます〜VV
sawa | 2007/04/24 11:14 PM
■sawa→□□meg.□□さん

おおー□□meg.□□さんも買ったんですね。
学童も華やかになっていいですよね♪
私もmayumiさんのところで見たときにすぐに聞きましたもん!で、すぐに買いに行きました。かわいいですね〜。
また来年は何色が出るか分からないとの事。
楽しみです。

ほんと、早く地植えしないとな〜。
sawa | 2007/04/24 11:21 PM
■sawa→さとみ

wakaちゃんは泣いた?
うちは今の所泣いてないけど、これからなんかあったら泣いて帰ってきたりするんだろうなぁ。
なんかワケ分からんことがいっぱいよ。
提出物多いし、いきなり料金徴収くるし。
親って大変やね・汗。

アクティブにいきたいとこやけど、体力がついていかんよー。さとみも楽しそうだね☆お互いいい友達が出来るといいよね〜。
sawa | 2007/04/24 11:23 PM
COMMENT