<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< なにかと忙しいです。 | main | ありがと展・遠足・お届けモノ >>
カウプレ結果発表!
す、すみません・・。
昨日、子供と一緒に寝ちゃいました。
っていうか、日曜日himeが発熱。
耳が痛いと言うので、休日診療へ。ええ、中耳炎なりかけでしたー。
幸い、熱も下がり元気に幼稚園へ行っております。

で、遅くなりましたが結果発表!
himeにくじを引いてもらいましたよ♪



A:satsukiさん
B:Rin。さん
C:りんさん

おめでとうございます〜。

そして応募してくださった皆さんもありがとうございます!
はじめましての方ともお話できて楽しかったです。
これからも色々お話してくださいね。
また、きまぐれで企画するかと思いますので、そのときはまたふるってご参加を〜。

当選の方、メール、後ほど送りますっっ。すみません。
今からサークル、行ってきマース!!

おまけ
今日ははじめてのお弁当。
たいしたことないけど記念にパチリ。



おまけ
room・・少し変えました。ってか画像少ない・・。コチラからどうぞ♪
こんにちは!
カウプレ、参加しそこねました
残念
次回のカウプレを楽しみにしていますねぇ〜

そして、初めてのお弁当作り、お疲れ様&おめでとう〜(^^
アンパンマンのご飯がなんとも可愛らしい☆
私はお料理が好きではないので、お弁当作りはニガテ・・・
でも、子供のために頑張らなくちゃね!

「room」拝見させていただきました
これ、ポストカード?っていうぐらい素敵な写真
スゴイなぁ〜、いいなぁ〜、素敵だなぁ〜、妥協してないなぁ〜なんてため息ついちゃいました
sawaさんのセンスを感じます!
私もsawaさんのお家を見習ってセンスの良いお部屋になるといいんだけど・・・
メグ | 2007/04/24 4:54 PM
残念〜〜外れちゃいました(>_<)
やっぱりくじ運がないです・・・
次回こそ!!(っていつの話?笑)

「room」素敵ですねぇ〜憧れちゃいます(^^♪
ウチは造りが「純和風」なので飾りたくても無理・・・ということで又時々オジャマしますね〜〜ヽ(^o^)丿
今回は参加させていただいてありがとうございました♪
tomcat | 2007/04/24 5:20 PM
わぁ〜アンパンマンがいっぱい!
初めてのお弁当ってなんか特別だよね(´∀` )
息子が生まれてからというもの、お弁当は冷食使って手抜きに(;つД`)
でも冷食の方が冷めても美味しかったりするんだよね〜(笑)
satomi | 2007/04/24 6:38 PM
こんにちは。カウプレ外れました。残念!

himeちゃん大丈夫ですか?
私はなったことが無いのですがnaduはよくなります。うちのnaduも土曜日の朝耳が痛いと訴え病院へ行くと軽い中耳炎でした。
なぜかよく、sawaさんのお宅と病気がかぶってびっくりです。
お大事に。

かねちゃん | 2007/04/24 9:22 PM
himeちゃん、お熱出たんですね(>_<)
毎日幼稚園がんばってるからでしょうねー。

うちも先週の木曜日からセキがひどくなって、最近は病院通いが続いています。
プールも今週はお休みします。
himeちゃんも今週はお休みかな?

あんぱんまんおにぎりかわいい!
来週まねっこしようかな♪
みかぞう | 2007/04/25 12:02 AM
カウプレ残念です!また応募させてくださいね〜☆
そういえば、ダイヤモンドシティーのスロット、押さないでボーっと見てたら、なんと赤の7が三つ!!
500円引き券が出ました(^^)Vそこでくじ運使ったかな〜。

himeちゃん幼稚園楽しいみたいで良かったですね☆お弁当もかわいい♪

お家、やっぱりかなり素敵すぎます!!
またお邪魔させてくださいね☆
hinamama | 2007/04/25 8:54 AM
sawaさん、メール有難うございました〜
お弁当とてもかわいい。アンパンマンがいっぱい♪
himeちゃん開けてワクワク、食べてもワクワクだったんじゃ?
中耳炎も大事に至らなくて良かったですね。
ミムラ | 2007/04/25 9:23 PM
とっても残念でした〜!
また次回にかけます♪

お家マジでステキですね〜!!
また押しかけます!!


himeちゃんすぐよくなってよかったですね〜!!
ちこ | 2007/04/25 11:24 PM
カウプレ残念〜!やっぱりクジ運ナシみたい^^

himeちゃん、ひどくなる前でよかったね!
うちの子も幼稚園始まってすぐ熱だしたよ☆
違う環境での生活で疲れがでちゃったのかなぁ。
お弁当作ってるねぇ♪
私キャラ弁なんてしたことないよ!
朝からそんな余裕ないです(;-;)
すごいなぁ☆
mami | 2007/04/26 1:10 PM
↑あ、mami続きになっちゃいました☆
mami2号です。

私もカウプレ当たらなくて残念・・・。
またやってください♪

sawaさんち近くの大きな公園
やっと開放されましたね!
GWは遊びに行ってみよぉかなぁ。
子どもが小さいうちは
わざわざどっか行かなくても
公園でもかなりenjoyしてくれるので
大助かり(^^)

sawaさんもよい連休を〜☆
mami | 2007/04/28 7:39 AM
■sawa→メグさん

カウプレ、応募ありがとうございます!
とっても嬉しかったですよ。
また機会があったら応募してみてくださいね。

お弁当、週に一回なんです。
一番最初だからはりきってみました。
そのうち、ふりかけご飯とかになるんでしょうね・・。

room、いいとこどりですっっ。
めちゃめちゃ散らかってますが・・。
本当は全貌をのせたいんですが、いつもどっか散らかってるので、載せれないんです・・汗。
メグさんちも楽しみだなぁ。
sawa | 2007/05/01 8:01 PM
■sawa→tomcatさん

すみません〜。せっかく応募いただいたのに!でもこうしてお話ができて嬉しいです〜。またコメントしてくださいね。(いつもレス、めっちゃ遅いけど)

tomcatさん宅は純和風なんですねー。
でもそれはそれで魅力的!!
色々いじるのが楽しそう〜!!
うちもまだ1年ちょっとですが、既にガンガンやりたくてウズウズしてますよー。
sawa | 2007/05/01 8:04 PM
■sawa→satomi

そうそう!
私はこの前の遠足から冷食だったよーー・汗。
しかもおいしかったし!!
でも最初の弁当だけは記念に撮ってみたよー。これも思い出だね♪
sawa | 2007/05/01 8:06 PM
■sawa→かねちゃん

こんばんは!
うわーー、また病気かぶっちゃいましたね〜。そうなんです、初めて耳が痛いと言い出しまして・・
中耳炎ってクセになると聞いていたのであせりました〜。幸いすぐよくなりましたがねー。子供の病気はこっちがへこんでしまいます・・。
かねちゃんさんのとこは大丈夫ですか?
今度は、病気かぶらなければいいですよねーー。
sawa | 2007/05/01 8:08 PM
■sawa→みかぞうさん

すみません。ブログ放置状態でしたー。
この前は楽しかったですね〜。
娘ちゃんに癒されました〜。そしてみーなさんのアレンジ、私が欲しい・・・。

息子君、どうですか?
うちも全然スイミングに行けてないので、GW明けには!って思ってます。
でもまだ2人とも鼻水ダラダラなんですよね・・。
sawa | 2007/05/01 8:10 PM
■sawa→hinamamaちゃん

こんにちは!!
カウプレ、ごめんねー。himeがひいたんよ〜。
おおおー!ルクルで当たったんや!
いいやんいいやん!そっちの方が!
うらやましいな〜。スロット、未だかつて100円しか当たったことないよ〜。

また遊びに来てね。
あまり変わってないけどね〜。
sawa | 2007/05/01 8:14 PM
■sawa→ミムラさん

わーー!コメントありがとうございます〜。
メールも遅れてすみません。
でも応募、とっても嬉しかったですよ!
こんな中身のないブログですが、またのぞいてみて下さいね!

お弁当。とりあえず最初だったので好きなものばかり入れてみました〜。結果、見事に完食!嬉しいものですねー。おいしかった!って言ってくれました。
またキャラ弁、がんばってみようと思います〜。

sawa | 2007/05/01 8:18 PM
■sawa→ちこさん

先日はどうも!
誘ってくれてありがとうでした!
短い時間だったけど楽しかったですよー。

おうち、またまた妄想が止まりません・・。
DIYしたいとこがいっぱい!
なかなか実行にうつせないんだけど・・。
sawa | 2007/05/01 8:20 PM
■sawa→mamiさん

カウプレ、ありがとうございました〜!!
すみませんー。また機会があったら応募してみてくださいね。

熱はすぐひきました〜。
なんか環境が変わって色々あるんですかねー?
mamiさんちもそうだったんですね。
最近、みんなダウン気味で。そんな時期なのかなぁ。
普段はうるさくて仕方ないけど、元気に幼稚園に行ってくれるのが一番ですね♪
弁当、すでに手抜きが始まってますよ・・汗。でも完食してくれてるので、がんばらんとなぁって思っちゃいます。
sawa | 2007/05/01 8:24 PM
■sawa→mami2号さん!

こんばんは!
カウプレ、ありがとうございました♪
またそのうち(いつ?)やるかと思うのでよろしくです。

そうですよーー。あの公園、かなりいいですっ。ハンズマンまで更に近くなりましたー。近くの子供たちは毎日のように走り回ってます。わざわざ車に乗っていかなくてもいいのがいいですねーー。
mamiさんも我が家に来るついでに公園で遊んで行っては??
sawa | 2007/05/01 8:27 PM
COMMENT