<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< spoonful | main | 婦人の集い・他 >>
ピエトロにて。いやぁ楽しかった♪
29日。今日はドキドキ。夜からhimeを連れてピエトロへ。
ちこさんのお別れ会(でいいのかな?)。
旦那さんにkaiを任せて行ってきました。先日spoonfulでnorikoさんにお会いした時に誘っていただいたのです〜。


メンバーは・・ビックリですよ、奥さん。
mikiさんちこさんnorikoさんakeさんみぃちゃんさんasukaさんしっぽさんRin。さん□□meg□□さん!そして子供は15人!!!


みなさん、作家さんでどこかのお店に委託されてたり、イベントされてたり、お店をされてたり果ては教室まで!
すごい能力の持ち主なのです〜。そこへ私が・・汗。
でも楽しかったのでいいのです。
ちょい緊張してなかなかしゃべれなかったけど、久々の夜のオデカケは楽しかった。
いい刺激になりました。
ちこさん、引越し間近なのに皆さんへのプレゼント、ポーチを手作り。
しかもダダダーーッと一日で!あの才能にはびっくりです。
himeが誕生日だったのでサプライズでケーキを出してくれたり・・ほんと皆さんありがとうございました。

でも・・・20:30タイムアウト。kaiが19:00からずっと泣き続けていたらしく・・。
泣く泣くお店を後にしました〜。最後までいれなかったのが残念。
帰っておっぱいあげたらコロッと寝てしまいましたがね。。
しゃべれなかった方もいるので、またお会いしたいな〜と勝手に思っております♪

himeは・・と言うと、アノ子は物怖じしない子で、ほとんど初対面なんですがすっかり遊びまわっておりました〜。相当楽しかったようです。

この日はpolonさんにも行って、帰りに木と星さんにも寄ってもらって満足の一日!
fogの帽子、ノラヤのポスカやかわいいリボンなどをお買い上げー。(画像は後日)


おまけ。
kai、一週間ほど前から一歩だけ出るようになりました。
今日は5歩くらいかな?得意げな顔がなんともかわいいです(親ばか)。
ワンワン、パンパン、でゃでゃでゃー、たーた等の言葉も頻繁に出て、日々成長って感じです。

たのしかったねぇ
私が遅れてsawaさんは早退。。。
ほぼしゃべれませんでしたね。
次はお宅訪問しますね♪
□□meg.□□ | 2007/07/02 8:35 AM
豪華な送別会ですね〜。
近いから
走って覗きに行けばよかった(^.^)b

それにしても
kaiくんも歩くようになったんですねー( ̄^ ̄)
1才5ヵ月のうちの次男氏はまだ歩かないですよ(;^_^A
じーばーが心配するから
お盆までには歩いて〜(>_<)
mami | 2007/07/02 6:36 PM
楽しそうですね〜♪
今週でちこさんがいなくなるなんて・・・
まだいまいち実感がわかないけど(^_^;)

遅くなりましたが、himeちゃんお誕生日おめでとうございます!!!
風邪は良くなりました?
4歳になったhimeちゃんに会いたいなぁ♪

kaiちゃん、もう1歩ふみだしたんですか!?
ハイハイから早いですねー!!!

また近々遊びましょう〜♪
あ、バザーで会えるかな?
みかぞう | 2007/07/02 11:35 PM
himeちゃん、お誕生日おめでとう!!
sawaちゃんに似て、明るくて元気な女の子になりそうやね&#9836;

それとkaiくん、歩き始めたのね&#9836;
うちもつい先日やっと1歩がでたのよー。
ホント、得意げな顔がかわいいよねっ!←親バカ(笑)
satomi | 2007/07/03 1:48 AM
うわー、すごい豪華メンバーやねっっ!楽しそう♪
ひめちゃん、お誕生日おめでとう!!
可愛いな。生のひめちゃんに会いたいっ!

kaiちゃん少し歩けるようになったんやね♪きゃー。おめでとう!!
得意げな顔のkaiちゃん、見たいよ。
うちの子はほんとつたい歩きからとまってる・・汗
これからの成長も楽しみにしてるねん!
aco | 2007/07/04 12:18 AM
■sawa→□□meg.□□ さん

たのしかったですー!
meg.さんとは最後しかしゃべれなかったのが残念!
でもお仕事ですもんね、しょうがない。
またお会いしましょう!!ってか、イベント、時間があったら行って見ますね。
meg.さんの作品も楽しみ。

お宅訪問、是非!
みなさんで来てください・・・と言っても、かなり狭いですけど。
それでもいいっすか?
sawa | 2007/07/04 10:23 AM
■sawa→mamiさん

こんにちは!
ご無沙汰しちゃってすみません〜。

すごく楽しかったです〜。
そっか近いですもんね。
でもそうそうたるメンバーでしょ?
もうーーかなり刺激受けまくりです!

あははーkai、歩くというより、飛び込んでくる・・が正解かな?
でも立たせると手を離せと、払いのけられます。
次男君、ゆっくりペースなんですね。男の子は遅いと聞きますが・・。

sawa | 2007/07/04 10:26 AM
■sawa→みかぞうさん

ほんとですねー。
昨日も会ったけど、まだ実感わかなくて・・。
チャーちゃんのあの声が聞けなくなると思うと寂しいです。

hime、4歳ですよー。ありがとうございます!
早いですね〜。これからも遊んでくださいね。
パン教室もいつか同行させてくださーい。

今日は面談なのでスイミングはお休みするから会えませんね・・。
暇な日があったらいつでも連絡を!!遊んでください♪

バザー、売り子として行きますよ!!
その後、お買い物ーー。
sawa | 2007/07/04 10:39 AM
■sawa→satomi

いやーん、ありがとう!
ほんと4歳ってでかいね。kaiと比べるからかな?
明るい・・っつーか、生意気よ〜。でも優しい所もあるからね、そこを伸ばしていってほしいな。

そうそう!歩き始めたというか、ほんとにまだまだなんよ。
でも何歩かは出るようになったよー。
だいちゃんもなんやね。ミクで見とったよーー。
生で見たいな。もうおばちゃんはメロメロになりそう〜。
sawa | 2007/07/04 10:43 AM
■sawa→acoちゃん

わー!お祝いコメ、ありがとーー。
もう4歳、早いよー。

そして。。豪華やろ?
すごい才能の持ち主さんばかりやし〜。
私は刺激受けまくってきたよ!なんかがんばらなっって思ったわ。

うんうん、歩くと行ってもすぐ倒れてるよ〜。
ちゃんと歩けるのはいつになるやらって感じだわよ。
しゅうくん、伝い歩きでとまってんのかぁ。
でも、ある日突然スタスタ歩いてそうやわー。
お互い成長が楽しみやね♪
sawa | 2007/07/04 10:46 AM
おそおそですが…(^_^;)

楽しかったですね〜♪
こんなステキな方たちと集まって遊べるなんて…幸せでございました!!

sawaさん家にもまだまだ通いたかったです〜!!

愛しのkaiちゃんにおばちゃんって言ってもらいたかったな〜!!
二人の成長が楽しみですね♪
ちこ | 2007/07/06 1:53 AM
■sawa→ちこさん

こちらこそおそおそですみません・・。
携帯メールの通りでございます〜。

ほんと楽しかったです。
もうちこさんがサークルにいないのも寂しいし・・。
でも既に東京に馴染んでいる所がちこさんらしい〜。
ブログでのアップ、いつも楽しみにしています。

私もチャー子ちゃんの成長、楽しみです。
いよいよ幼稚園ですね。きっとすぐに慣れてそう!!
sawa | 2007/07/16 1:25 AM
COMMENT