<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 強行突破 | main | 入院してました・汗 >>
ひよこらんど
先週のこと。
みかぞうさんに誘ってもらってひよこらんどへ行ってきました♪

まずお初のクオカへ。さすがたーーくさんの粉やお菓子の材料がありました。
ささっと色んなものを選んでいる方たち・・かっこいいな。
そして、セ・トレボンでランチ。kaiを追いかけるのに少し疲れました。。

ひよこらんど、入園料210円なのに、かなりイイ!!
日陰は多いし、室内もかなり楽しめます。

ヨシオ君とhime、水遊びに砂遊びに枝遊び?に、と忙しそうでした。
kaiも一応に満喫したよう。
その間、サチコちゃんは・・おりこうさんでしたよー。
気がつけば寝ていたり、一人で起きて遊んでいたり。

みかぞうさん、運転ありがとうございましたー。
また行きましょうね!!


それからそれから、nami*さんにオーダーしていたものが届きました。
んも〜あける前からカワイイ♪
spoonfulのチェック展で買いそびれたハンカチ・・なんと送りますよ〜と言ってくださって!そして欲しかった「小さな小さな乙女シューズ」まで!図々しくオーダーしてしまいました。
かなり小さくてかわいいです。
nami*さん、わがまま聞いていただいてありがとうございます!
大事にしますね!!



最近getしたもの。
もう一目ぼれ!!ARMENの新作。ボーダーです♪
こんなに暑いのにもうジャケットですけどね・・。
それと!crocsの黒のメリージェーン。どこに問い合わせても完売でほぼあきらめてたもの。nonに頼んでW6サイズは確保したものの・・近くのモールで一足のみW7サイズを発見!!悩んでいるとパパは「買いなさい」と一言。ARMENの時もそうだけど、こういうところ太っ腹です。
nonちゃんも、色々ありがとね!


100円ショップでこんなスタンプ見つけました。
himeときゃーきゃー言いながら買いました。
ちなみにホーローのタッパーも100円です♪
ひよこランド楽しかったですね〜♪
カメラ忘れて残念でしたー。
また遊んでくださ〜い♪

ARMENにボーダーが出たんですか!?
すっごくかわいい〜。
太っ腹ダンナ様、素敵です!!!
みかぞう | 2007/08/13 1:58 AM
おお〜!!
楽しそう♪
いいな〜!!

アーメンのボーダーかわいい〜!!
sawaさん似合いそう〜!!


そして、100均ゲットのものがすごい!!
全然見えません!!
お買い物上手〜♪
ちこ | 2007/08/13 10:54 AM
sawaちゃん、久しぶり〜。
久しぶりすぎて、色々な情報にかなーり疎くなってるゆきんこですわぁ。
たった何ヶ月の間にまた色々お店がオープンしてるのかな?
知らないお店がちらほら。。
またsawaちゃんのとこで色々情報仕入させてね(笑)

100均のもの、、かわいいっ。100円(あっ正確には105円!笑)には
見えんね。買い物上手だわぁ。

これからもちょこちょこ時間みつけて遊びくるからまたお話してねん。
ほいじゃ〜♪
ゆきんこ | 2007/08/13 9:53 PM
お、ゆきんこちゃん、ここでも発見!笑。
遊びいくとこ同じで嬉しいなー♪
sawaちゃん!旦那さま優しい優しいとは聞いていたけど、ほんと
太っ腹!かっこいい!!
悩んでるときに買いなさいっっって言われたらめっちゃ嬉しいよね♪
しかもARMENのボーダー初めて見たよ。可愛いね^^
sawaちゃんに似合いそうだわ〜。着用画像も見たい!!
crocs!といえば、息子用がほしいーー!可愛いよねぇ♪
まだ完全に歩けないからこないだ買わなかったの。。。。
kaiちゃんはがんがん歩くんだねー。すごいわっっ!
aco | 2007/08/14 12:13 AM
■sawa→みかぞうさん

この前はありがとうございましたー!
こんなに暑いと、ひよこらんど通いたいくらいです。
楽しかったですね〜。
うちは結局9時まで寝ないで
テンションupでした。

また遊びましょうね♪

ARMEN,去年も買ったのに・・って感じですよね。
でも買わずにはいられませんでしたー。
sawa | 2007/08/15 9:49 AM
■sawa→ちこさん

あちぃです。そちらはどうですか?
ひよこらんど、一緒に行きたかったなー。
ヨシオくん、himeのこと、「チャー子ちゃん!」って呼んだりして!
チャー子ちゃんが居たらもっと楽しかっただろうなぁ。

またいつか遊びたいですね。

アーメン買ったのでラベンハム、諦めました〜。
今年の冬は何も買えませーん・・。
sawa | 2007/08/15 9:51 AM
■sawa→ゆきんこちゃん

いやーん、久しぶりぃ!
帰ってきたんやねーー!
どうどう?王子は?かわいかろ?

私もプチ恋愛中でございますぅぅ。
ゆきんこベビーに会いたいな。
いつか実現させてね♪

そうそうなんか色々openしてるみたい!
かわいかったよぉ。

私もまた遊びに行きます!
こちらこそお話してねん♪
sawa | 2007/08/15 9:58 AM
■sawa→acoちゃん

こんにちは☆
そうなんよ、旦那、そういうとこ太っ腹で〜!!
でも旦那が欲しがるのってカメラレンズやらテレビやら・・額が大きいのよね。
私のは小銭よ、小銭。
ってか、ARMEN高いけどね・・。

クロックス、私もkaiのが欲しい〜!!
かわいいよね、小さくて。
でもうちもヨロヨロやけん、まだまだ先かな。
最近はハイハイを見かけなくなったよ。
ほぼ一日中歩いてるかな。外出時、靴を履かせるのが面倒くさいよ・汗。
sawa | 2007/08/15 10:32 AM
ひさしぶり!
ひよこランド、行った事ないけど210円なの〜?
楽しそうやね♪
今度行きたい☆

kaiくん歩いてるんだね〜!
うちも最近ようやくヨチヨチ歩き始めたよ。
ここ2〜3にちで同じくハイハイを見かけなくなった。
ヨチヨチ加減が同じくらいかな?

satomi | 2007/08/16 7:11 AM
噂では聞いてたんよ。ひよこらんど。
なかなかいい感じやねぇ〜。
「乙女シューズ」はそういう裏技やったか…。
nami*さんの手の器用さにはマジ脱帽よね。
作れるの羨ましい〜(入手しちゃったsawaも羨ましい〜)

ホーロータッパーが¥105?!
マジで?あちきも欲しいんだけど
どこの100均なの?
この間、野田琺瑯を手に入れたんだけど
やっぱり使い勝手がかなりよくてさ〜。
でも結構高価だし…と思ってたトコ(汗)
non | 2007/08/17 2:51 PM
■sawa→satomi

久しぶり!!
レス遅くなってごめんねーこれにはとある事情が・・汗。

ひよこらんど、私も初めてだったけど、楽しかったよ!!
屋内もあるから暑かったらそちらへ〜。
また行こうかなー。

だいちゃんもヨチヨチ?
かわいいよねー。
これくらいがほんと、かわいい♪
最近はスタスタて感じかな?
子供の成長って早いね。
sawa | 2007/08/23 8:54 AM
COMMENT