<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 『One day contact』 with トステム ・2nd | main | パン教室♪とBBQ >>
できた!
やっとできました。

入院前に途中までやっていて、あとは放置。
これだから何もできないんだなぁ。
でもできたらできたで、嬉しい♪
人様には見せられませんが自己満足ですVV

あと少しで幼稚園の運動会。
毎日暑いし、練習で疲れている様子。
昨日は預かり保育をしたんですが、迎えに行くと
飛びついてきました。たまらなくかわいくて>親ばか。
先生が「himeちゃん、おうちにかえりたいよぉぉぉ」って言ってましたと。
寂しくなったのかな?疲れもあるんでしょうが。
当日までがんばって欲しいものです。

kai。部屋の中でも海水浴♪

かわいい〜♪
sawaさん似合いそう〜!!
すごいですね〜!!

私も放置してるものが山ほど(^▽^;)

あ〜!!!
kaiちゃんめちゃめちゃかわいい〜♪
後ろにあるのはkaiちゃんのお椅子??
あ〜ご飯もモリモリ食べるんですね〜!!

かわいか〜!!!!!!!
ちこ | 2007/09/22 12:42 AM
ワンピースも作っちゃったんですか?
今度見せてください!!!

毎日暑いですよねー。
うちの息子もちょっとお疲れ気味です。
でも、運動会楽しみですね!

浮き袋のkaiちゃん、超ラブリー!
抱きしめたいです(*^_^*)
みかぞう | 2007/09/22 7:46 PM
かわいい〜(*^_^*)
私も、一度放置すると、ず〜っと止まってたりします。
その間に「作りたい物」が他の物になってたりすると、もう、一生形にならないままだったり。。。そんなのザラですから。
私も、服、作ろう〜〜!(^^)!
kaiくん、見るたびに大きくなってますね〜(^^♪
みぃちゃん | 2007/09/26 10:11 AM
■sawa→ちこさん

すみませんーー!
いつものごとく放置してました。

つくりましたよー!
かれこれ一ヶ月かけて・・汗。
なんだかんだ歪んでますけどできました〜。
ロックがなくてもキレイに始末できるやり方なので
ちょっと嬉しいかも・・。
ちょっとラブリーすぎましたかね?

kai、すごいですよ〜。
最近ワンパクで困ります。
怒られたらおだてに来るし。。
睨むし・・・・・。
sawa | 2007/09/27 10:18 PM
■sawa→みかぞうさん

昨日はありがとうございました。
って遅すぎですね・・スミマセン!!

ワンピ、がんばってみました。
今度はhimeのをがんばってみます。
でもきっとヨレヨレでしょうねーー・・
ああ、うまくなりたい。

運動会、いよいよですね。
場所取りが大変そうだけど、ガンバリマショウ。
落ち着いたらまた遊びましょうね♪
sawa | 2007/09/27 10:20 PM
■sawa→みぃちゃんさん

ひゃーー!手作りプロのみぃちゃんさんにそう言われると嬉かです。
でもでも近くで見るとひどいもんですよ〜。

ええーーみぃちゃんさんもそうなんですか?
なんかいつも色んなものをさっと作ってるイメージですが・・。
でも何でもできるのがすごいな〜。
ロックも買ったようですし、期待してまーーす!
今度は、みぃちゃんさんから教えてもらったワンピ、がんばってみようかな?
sawa | 2007/09/27 10:23 PM
COMMENT