<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< うちの息子ときたら・・・ | main | ote cafe*とおデート♪ >>
ハーモニーランドと木と星さん
6日。ハーモニーランドに行ってきました。
本当は夏休みに行くはずだったのに体調を崩した為、この日まで
「ママ、今度行くときはお腹痛くなったらいかんよ。」とチクチク言われていました。
今回は大丈夫!朝早く出かけました。
himeは「シナモンちゃんとーマイメロちゃんにギュウ〜ってするんだラブ」とのお言葉通り、抱きついていました。
シナモンショーを見たり、ハーモニートレインに乗ったりボートに乗ったり。
パレードではキャラクター達と一緒に踊ってとても楽しそうでした。


そして・・この2人・・。観覧車で暴れ・・。
高所恐怖症の私は心臓バクバク冷や汗
「ママ、怖いと??」と少々小馬鹿にされました汗


でもやっぱり子供達が楽しそうにしてくれているのは、
こっちまで幸せな気分になりますねハート
連れて行ってよかったなぁ〜。
そしてきっと親ともどもどっぷりサンリオにハマることでしょう・・あせあせ

そして昨日。サティで用事を済ませた後、八百屋さん巡り(ほんとに安い!)しながら、
みぃちゃんさんと出会い(この前もtabbyさんで会いましたねぴかぴか
プラプラとリニューアルした「木と星」さんへ。
店内、シンプルに、そして白くなってました。

オーナーさんと「おおっこれかわいい!」だのなんだのひとしきりおしゃべりして楽しかったです。
ノラヤのカレンダーと、ドイツ製の木の鈴を買いました。
木の音がカラカラ♪と心地よいです。
白樺のオーナメントの色ともバッチリです。
クリスマスツリーのオーナメントなのかな?


サティではフリマがあってたので、チラッと覗くとお友達が〜。
お買い物させてもらって、かーなーりー値引いてもらいました。
逆に申し訳ない〜。ありがとうございました〜。
この日は、幼稚園ママにも会ったし、スイミングママにも会ったし、色んな方とバッタリ!の日でした。
お〜!!
行ったんですね(^^)
その日、ここなちゃんちも行ってたみたいですよ!!
会ってたらこれまたビックリでしたね(^^;)

ハーモニー・・・微妙な世界だけど、子供は喜ぶし嬉しいですよね♪
hinaはパレードの歌、今も歌ってますよ!
私、マイメロ派だったけど、なんかどんどんシナモンの世界にはまっていきます!
かわいいですよね〜(*^^*)
最近は買い物行ったら絶対サンリオに行きます!!
やっぱ何歳になってもサンリオに行くのは楽しいですよね☆
よっぴー | 2007/10/11 8:38 PM
おお〜!!
ハーモニーランド行ってきたんですね〜♪
楽しいですよね〜!!

私もいつの間にかシナモンにはまってしまいましたわ〜(^▽^;)
よっぴーちゃん・・・一緒にいちご新聞買う??

木と星さんも行きたいな〜!!
チャー子・・・オーナーさんにおばちゃんと言いました。。。
それ以来いけません。。。
ちこ | 2007/10/11 11:05 PM
himeちゃん、楽しかったみたいだね〜!
昨日もサンリオのお友達を連れて遊びに来てくれたもんね♪

今日はかわいいリュックにたくさんつめこんで遠足に行ったのかな?
たくさん楽しんできてくれるといいね!!

ましまろ | 2007/10/12 11:02 AM
あの界隈は、バッタリ会わないようにするほうが難しいかも〜( *´艸`)
八百屋さん、たまにしか通らないけど、すごく安い。「安い。安いな〜」と言いながら通りました。
次は、どこで会えるでしょうか〜(*´σー`)
みぃちゃん | 2007/10/12 9:55 PM
sawaさん、こんばんわ〜♪
コメント、おひさしぶりです。^^;
木と星さん、リニューアルしてから、まだうかがえてないんです。
sawaさんの記事よんだら、すごく行きたくなりました〜!!!
白樺のオーナメントも木の鈴も、かわいい♪
また、おじゃましますね。

erica | 2007/10/13 9:27 PM
■sawa→よっぴーちゃん

おはよう♪
そうそう、フリマは偶然あってたので見てきました。
もっと早く行ったら色々あったかもだけど、
あまりなかったみたい。
今度は早くから行こうかな。
ってか出てみたいー。

ハーモニー、はまるね。
うちもサンリオばかりいきよるよ〜。
で、ピンクばっかりに・・。
部屋が〜・・・・・・・・。
でもかわいいよね。himeもシナモンちゃんにはまって大変ですわ。
今度ウチ来たらビックリかもよ!
サークルの会、歓迎です♪
いつでも来てね。
sawa | 2007/10/14 10:43 AM
■sawa→ちこさん

おはようでーす。
行きましたよ〜。せっかくチケット買ってたので。
遠いけどはまっちゃいました〜。
キャラものは買わないようにしよう!と出産したときは
思ったんだけどなぁ・笑。
ちこさんもシナモンはまりましたぁ?
今度はピューロランド行ってみたいけど遠いなぁ。

ちこさんのブログ見てディズニーにも行きたくなりました。。
生協の積み立てが貯まったから行こうかなぁぁ。。なんて。
sawa | 2007/10/14 10:45 AM
■sawa→ましまろちゃん

ああーもうはまりましたよ。
って、前からやけど・・。
私はマイメロやけど、himeは最近シナモンにも浮気です。
でもかわいいよね。

ハルちゃんもかわいいのが大好きやもんねー。
大きいリュックできっと楽しかったことでしょう。
またリュック持って遊びに行くはずよ。
sawa | 2007/10/14 10:48 AM
■sawa→みぃちゃんさん

この前、その前もどうも♪
ほんっとよく会いますね!!
嬉しいけど・・。
ただゆっくりお話できないのが残念・・。
今度、是非!
八百屋さん、まじで安いですね。かなり買いこんでしまいました。
サティに行くときは絶対寄ろう。
今度、イベントかな〜?
sawa | 2007/10/14 10:50 AM
■sawa→ericaさん

コチラこそご無沙汰しててすみません〜。
木と星さん、よかったですよ〜。
店内もすっきりしてて、商品もセンスのいいものばかり。
オーナーさんはかわいいし。

鈴、かなりかわいいっす。
そのほかにもノラヤさんのもあるし、全部欲しかったです♪
ericaさんも是非行ってください!

私は・・くまりんが欲しかです!!
sawa | 2007/10/14 10:56 AM
まだ未踏の世界だけど・・・
娘がもう少し大きくなったら私もハマってそう・・・プププ

木と星さん、まだ行ったことないんですよねー。
駐車場ないですよね?
この日はひょっとしてサティから歩きですか?
みかぞう | 2007/10/14 3:59 PM
sawaさんこんにちは♪
先日はコメント残して下さって有難うございます!
遊びに来るのが遅くなってしまって
ゴメンナサイね。

とっても素敵なblogですね&#9825;
やっぱりsawaさんとは好みが似てるのかも♪
「木と星」さんも素敵なshopですね〜。
飛んで行きたいかんじ。笑

福岡にお住まいなのかな?
子供さんたちの話し言葉が可愛いですね♪
博多弁結構好きなんです。

また遊びに来させて貰いますね。
chiro* | 2007/10/15 12:28 AM
ひめちゃん、楽しそう〜♪♪
仲良し兄弟やね^^いいなぁいいなぁ。
うちは息子オンリーだからそこは行く機会ないかなぁ。。

木と星さん、可愛いね♪
ノラヤのカレンダーいいなぁ。すごい欲しい!!!
買えるお店が近くにあるっていいなぁ。
木の鈴も超かわいい!!オーナメントと相性バッチリだね♪♪

あ、遅くなったけど先日はカウプレ応募ありがとうね 涙
嬉しかったよーん。
発表までもうちょっと待っててね♪
aco | 2007/10/16 12:00 PM
■sawa→みかぞうさん

この前はどうもでしたー!
すっかり遅くなってすみません・・。
色々ありまして・・。今度聞いてください・涙。

そうでしょ?キャラもの、こんなにはまるなんて〜。
部屋にキャラモノがあふれかえるのだけはイヤなんですが、
阻止できそうにありません。

木と星さん、サティから歩きです♪
八百屋覗きながらプラプラ行くとすぐですよっ。
素敵です〜。
sawa | 2007/10/22 10:44 AM
■sawa→chiro*さん

こんにちは!
ひゃーコチラこそレス、遅くなってごめんなさい。
ってか、こんな更新もままならないブログにコメントありがとうございます!

chiro*さんの素敵な写真には程遠いけど、覗いてくださってうれしいでーす。
そうそう博多ですよ〜。やっぱ方言でてますよね?アハハ。

こちらこそまたこっそりコメントさせてください♪
いつも見てま〜す!って怖いですね・笑。
sawa | 2007/10/22 10:47 AM
■sawa→acoちゃん

カウプレ、残念やった〜!!
やっぱすごい競争率やったね!
acoちゃんブランド、買わななー。

ハーモニーランド、次の日も行きたいっていいよった!
お金ないっつーの。
女の子やね〜プリンセスとかキラキラしたのとか好きよー。
それにkaiが付き合ってるのがまたウケルんやけど・笑。

木と星さん、きっとacoちゃん好きやと思う〜。
なんかオーナーさんセンスいいんよね。
そしてacoちゃんにプチプレゼント買ってるけん、近いうちに送る〜VV
sawa | 2007/10/22 10:50 AM
COMMENT