<< August 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ひよこらんど
先週のこと。
みかぞうさんに誘ってもらってひよこらんどへ行ってきました♪

まずお初のクオカへ。さすがたーーくさんの粉やお菓子の材料がありました。
ささっと色んなものを選んでいる方たち・・かっこいいな。
そして、セ・トレボンでランチ。kaiを追いかけるのに少し疲れました。。

ひよこらんど、入園料210円なのに、かなりイイ!!
日陰は多いし、室内もかなり楽しめます。

ヨシオ君とhime、水遊びに砂遊びに枝遊び?に、と忙しそうでした。
kaiも一応に満喫したよう。
その間、サチコちゃんは・・おりこうさんでしたよー。
気がつけば寝ていたり、一人で起きて遊んでいたり。

みかぞうさん、運転ありがとうございましたー。
また行きましょうね!!


それからそれから、nami*さんにオーダーしていたものが届きました。
んも〜あける前からカワイイ♪
spoonfulのチェック展で買いそびれたハンカチ・・なんと送りますよ〜と言ってくださって!そして欲しかった「小さな小さな乙女シューズ」まで!図々しくオーダーしてしまいました。
かなり小さくてかわいいです。
nami*さん、わがまま聞いていただいてありがとうございます!
大事にしますね!!



最近getしたもの。
もう一目ぼれ!!ARMENの新作。ボーダーです♪
こんなに暑いのにもうジャケットですけどね・・。
それと!crocsの黒のメリージェーン。どこに問い合わせても完売でほぼあきらめてたもの。nonに頼んでW6サイズは確保したものの・・近くのモールで一足のみW7サイズを発見!!悩んでいるとパパは「買いなさい」と一言。ARMENの時もそうだけど、こういうところ太っ腹です。
nonちゃんも、色々ありがとね!


100円ショップでこんなスタンプ見つけました。
himeときゃーきゃー言いながら買いました。
ちなみにホーローのタッパーも100円です♪
強行突破
夏休みでも色々と忙しいもんなんですね。
サークルで川遊びに行ったり、友達と水遊びしたり、毎日どこかしら出かけている気が・・。

暇な日はhimeにせがまれてクッキーを作ったり、スイミングではみかぞうさんからのメロンパンの差し入れがあったり。
もちもちでおいしかったです♪himeに「ママもヨシオ君ママにパン、習いーよ!」といわれる始末。是非お願いします♪


coconさんにも行きました。かわいいオーナーさんとしゃべるしゃべる!
ひっそりと?オープンしたそうです。
みぃちゃんさんの作品もありますよ〜!

台風の日には何もすることがないので、ずいぶん前に買っていたくるみボタンのキットでヘアゴムを。すぐなくすのでいくらあっても足りません。


さて、8/4のこと。いのちのたび博物館に行ってきました。
ずっと前からhimeも私も行ってみたかったのです。
朝8時出発。やっぱりメインは恐竜の骨!あんなでかいのが生きていたんですね。
博物館のスタンプラリー、私が張り切ってしまいました・汗。
himeは動く恐竜のコーナーで怖がり、「早く、早く出て〜」と。
何の為に来たのやら・・。


帰り道、アニバーサリーがあっているchabbitへ。
相変わらずのお客さんでした。
そしてスタンプラリー、諦めかけたけどパパさんが連れて行ってくれました、spoonfulに!!ありがとー!!
やっぱりパープルとグリーンのチェックボウルが可愛くて。
パープル予約しちゃいました。
そしてノベルティもステキです。chabbitのカレンダーはまさにツボだし、spoonfulではCDを頂きました。スタンプラリーの景品も楽しみです。




その夜はお祭りに行って、実家で花火を。
いやーかなり疲れました。が、かなり楽しかったです!
パパ、家族サービスありがとう。