<< November 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

最近のお買い物
寒いです。寒いです。
今年は灯油が高いのでエアコンでしのごうかな・・。

お遊戯会の打ち合わせや、衣装作りで忙しかったけどちゃちゃっとやって終了!
私にしては早めの行動です!

18日近くのコミュニティセンターでのフリマに行ってきました。
himeのおもちゃや、kaiの服、なかなかお買い得でした♪
たくさん買った中でもお買い得だったのがコレ↓。

100円也〜♪ま、こんな古いのは多分私くらいしか買わないだろうけど、
いいのです。雑貨屋さんだったら2500円はするよな〜。
それに糸巻きや保存容器など普通の雑貨屋さんで買うより80%OFFくらいで買いました。

おとといは、クリスマスプレゼントの偵察に。
kaiはコレで決まってるんですけど、himeが掴めなくて・・。
でもやぱり行くとシルバニアファミリー系に釘付けでした。
ああ、どうしましょう。

そして先日一目ぼれして買った作家さんのマフラー?ショール?
めっちゃかわいくて即買いでした。
でも、このラブリーなの、私に似合うのでしょうか・・謎です汗


他にもチョコチョコとクリスマスグッズを買ったり・・と財布の紐がゆるいですあせあせ


おまけ。
最近kaiはなんかしゃべるようになってきました。
サークルでのアンパンマン体操では「パンパーンマーン」と。
好き→ちゅちー。お願いします→ましゅっ。
ねんね、ねぇね、ちゅー、どーじょ(どうぞ)等など、言ったことを真似るのが楽しいよう。
himeが怒られて泣いていれば、頭をヨシヨシして抱きしめ、振り返って怒っている私をにらみます・・たらーっ
そんなkaiも、かわいいし、悪いことをして怒られた後、こっそり「まま、ごめんなさい」のお手紙を書いてくれるhimeもたまらなくかわいいのです。

日々あれこれ

お久しぶりです。
さて先週も色々忙しくすごしました。

またまたお宅訪問。もーピカピカの新築。
そして若くてかわいいMちゃん。
縁あってお宅訪問させていただきました。
パパが欲しくてたまらないテレビがあって、わざわざ写真とってきました。
さて、手作り班副班長に任命されたワタクシ。
料理、お菓子作りは得意でないんですが作ってみました。

お味は・・みなさん、食べてくれました。一安心♪

週末は久々旦那さんの実家へ。今回もかわいがってもらいました。
近いようで遠いです。

最近のkai。写真とってくれます。必ず反対ですけど・・。


さあ、街はもうクリスマスですね。
今年のプレゼント、何にしましょう?
himeに探りを入れなければ!!
ほんと、忙しかった!
いやーー、セルビアに負けちゃったあせあせ>女子バレー。
バレーが始まると私、家事放棄です。
一ヶ月テレビに釘付けです。私もそろそろ復活しようかなぁ、バレーボール。

それにしてもこの一週間は忙しくて、目が回るほどでした・・。

キャナルにてハロウィン気分に浸ってみたり、ムーミンカフェで戯れてみたり。


従妹の結婚式で花嫁さんにあこがれてみたり。


幼稚園の参観で「ママ、オッパッピー」とやってみたり。

himeのいない午前中、お宅訪問しまくったり。
ケーキを焼いたけど失敗して、翌日のお宅訪問でリベンジしてみたり。

突然思い立って大掃除を始めてみたり。
そのあげく、家族全員風邪ひいて、ゲホゲホいってたり。

そして今日は別宅でBBQしてみたり。
大きな木の上は「トムソーヤの冒険」みたいな場所になってました。

別宅は古民家でおじさんや父が少しずつ手を加えてだんだんきれいになってます。
古モノ好きにはお宝の山です〜。窓枠やガラス、建具、ドアの取っ手、どれも持って帰りたい〜。


・・と、とんでもなく忙しい一週間でした。
今度は我が家にもみんなを呼ばなきゃね〜。
掃除、がんばりまっすグッド