<< February 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

いろいろおでかけ
またまた間が空いてしまいました。

また・・・・・・

これです。
病院で「あー喉が赤いね〜」と言われてたので覚悟はしてましたが。
今回はグッタリする日もあって、心配でした。インフルちゃんではないけど熱はいやですね〜。
今は元気に幼稚園行っています!

さて、先々週からチョコチョコと行きたい所に行ってきました。
まずはリニューアルオープンの「linen+room」さん。
パパさんに言うと「いいよー」と快い返事。
わーい。オープンちょっとすぎに行ったのだけど、すんごい人人人・・。
でもとっても素敵な店内でした。あまりにも人が多すぎて「撮らせてください」も言えず。外観だけパチリ。この横の通路がまたなんとも言えませんね。

ここではかごバックget。それとワイヤーの・・・なんだろ?
買ったら古い領収書のようなのもついてきて、古モノ好きの私は得した気分♪
カゴバックは持ち手が肩からかけられるのが欲しかったので即買い。30%offでしたっ。

また行きたいな。今度どなたか一緒に久留米ツアーしてくださいませ。

で・・この後、himeさん発熱なんですけどね。

さて結婚記念日もありました。
まぁ最悪でしたけど・・。朝から大ゲンカ。アハ、私も悪かったんですがね・汗。
オウチは険悪ムードです。この日は熱も下がっていたhimeとパパさんはお買い物に行きました。すると・・・なーんとお花を買ってきてくれました!

結婚して6年間、花なんて買ってきたことのないパパ。
いつも「500円の花束でいいけん買って欲しいなぁ」と言ってたら、6年分かな?
でっかいのをくれました。正直嬉しかったです!
himeが熱だったのでどこにも行けずケーキも食べれなかったけど、嬉しかったデス。

さて、翌週。だったかな?
今度は「リネンや」さんに行ってみました。

すごい品揃え。裁縫はだめだけど、布見るのは好きなので楽しかったです。
オススメのガーゼでストールを作られては?とのことで、買ってきました。
頑張って作ってみます。フィードサックも・・・買いました。

そして・・連れて行ったkai爆睡の為、「anges」さんまで足を伸ばしてみることに。
ひゃーーー真っ白でギャラリーみたい。「今はアンティーク屋さんみたいになってます」とのこと。かっこいいアンティークがたくさんでした。

古い手紙とアルミの小さなお鍋みたいなの。
イカン、最近紙モノが気になってます・・。

そのほかにもペチカさんも行ったし、色々行ったんだけど忘れてしまいました・汗。

・・・とアップしようと思ったら、ウイルス性胃腸炎になってしまいました。
↓コメント、メール返信遅れます。申し訳ありません。
conoriさんで

ネットショップconoriさんで激戦の末、getしました。
himeのキャスケット。これがまた親とは全く似ず、帽子が似合うのです。
いやいや、入力手間取っているうちにドンドンSOLDOUTの表示が・・。

conoriさんつながりで。
himeのワンピースを作りました。
この袖がラブリーでパターンを買ってみたんですけど。。
しかも大人用のパターンも買ってしまったんですけど、ラブリーすぎかも?


さて、これはなんでしょう?




カレー粉・辛口。

犯人はコヤツです。

見事に食ってます。
何の為に高い「カレーの王子様・子供用」買ったのかのかわからんじゃないか。

そんな彼は

テレビを見るのもhimeの真似。
機嫌が悪くてもhimeが帰ると、コロッと良くなるんだから、himeの力は絶大です。


himeさんの絵。先生へのメッセージです。
やたらとハートやリボンが好きです。
喜んでいただけるといいな。