<< February 2010 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

久々に・・・
 日曜日、ayabunonちゃんが来てくれました。
2人に会うのはかなり久しぶり♪
同じ福岡にいるのになかなか会えない・・・今回、わざわざaoに会いに来てくれました。

himeはayabu娘ちゃんを呼び捨てにしてお出迎え。
ちょこちょこしか会ってないんだけど、遊ぶもんですね〜。

kaiはnon息子、チビスケと戦いごっこ。
1年ちょっと前はなかなか絡めず、こんな光景は見たことなかったなー。
見事に男組、女組に分かれてました。

2人から出産のお祝いももらっちゃった♪

ayabuから、私にネックレス!
3人目だからお疲れ様よーとさらっともってきてくれました。
すんごいウレシー。キレイなパープルです。


こちらはnonから。
yumetourakuの食器。ミズタマと鳥のモチーフがかわいいっ。
早速お食い初めに使わせてもらうねっっ。

久々に会社の話やら、旦那の話やら・・・給湯室会議の復活でした。
まだまだまだ話足りんけど。
いつかお泊りで語りあかしたいね。
おふたりさん、ほんとありがとうね。

・・・・・・・・・しかーし。
その夜、kai、嘔吐。
昨日病院にて点滴2本。グッタリしてたからか、全く泣かず。
元気になって点滴を外す時は「いって〜(痛い)」とかっこつけて言ってましたが・・。
何はともあれ、冬は色々もらってきて嫌だ〜。

来てもらうはずだったみんな、ドタキャンしてごめんね。

そして、今日病院の帰りに、写真館にアルバムを撮りに行ってきました。

↑小さいときしかこんなことしないよな〜。
すごくかわいいっ。


今回、3人まとめてってことで奮発しました。
aoも一緒に撮れてよかったー。
kaiは車で前を通ると「ああ〜王子様になりたいな〜」と言います。
3年に一回くらいは写真撮りにいってあげようかな。

さて、そろそろhimeの入学式の服の生地を物色しにいかねば。
そうなんですっ。無謀にも作るつもり。
お隣さんが、見本とパターンを貸してくれたので頑張ってみます。
お隣さん、すごく上手なので心強いっっ。