<< June 2010 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

つくったもの
 ↓の入学式の服を作って以来、全くやる気なかったんですが。
また色々作りました。








護国神社蚤の市で買った、ヴィンテージスタンプやアンティークレース、使いました。
ご無沙汰してました。
 なかなかPCを開く時間もなくて・・・なんて思っていたら、
子供たちと一緒に寝てしまって。

ブログ2ヶ月以上放置してました・汗。

himeが小学生になり、kaiも幼稚園に入り、4,5月は慌しい日々。
学校のプリントは毎日毎日多いし、宿題のチェックも結構大変。
幼稚園は遠足やらバザーの提出物やら、参観やらで。

ただいまサッカー見ながら久々にPC開きました。
イングランドvsドイツ。疑惑のゴールがありました。

さて5月の終わりにhimeの運動会がありました。
小学校の運動会は初めて。人の多さにびっくり。
高学年の騎馬戦や組体操、リレーはやっぱり迫力ありましたー。

一年生は踊りと、かけっこと大玉ころがし。
踊りはノリノリで上手でした。かけっこは真ん中。
長い時間、頑張ってたなー。


先週の土曜日はkaiの参観。

パパさんとたまごの帽子をかぶって障害物競走。


教室に戻ってから製作。
新聞紙ボールを丸めるのに必死で他は何もしなかったkai・・。
ミニシュレッダーをパパさんにあげてました。

aoさんですが・・・先週、一晩中泣き続け、私も一睡もできず・・の日があったのですが。
(おかげで日本vsデンマーク、リアルタイムで見れたけど)
病院へいくと、左耳の中耳炎・涙。痛かったんだね・・。
耳鼻科に紹介状書いてもらって、すぐ切開しました。
こんなに小さいのにごめんね〜。ダメ母です。