<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


撃沈・・福袋。
今日はまた家族を巻き込んでtabbyさんの福袋を買いに行きました。
10時に行ったら既に整理券29番・・。8:30から並ばれてる人もいたようで。
いや、tabbyさんを甘く見ていましたよ、私は。
私が入った頃には雑貨福袋もアンティークもsold。
でも作家さんの福袋を買ったら、かわいいデジカメケースとサシェ、
ティーマットなどなどが。なんといってもクロスステッチが素敵で細かくて〜。
また来年リベンジすることとしますっ。

関係ないけど、我が家に仲間入りした動物ちゃんたち。
かわいいのよーん。
ミーハーです☆

この前の休みの日、朝から「パン・ナガタ」でイートインしてきました。
ちょっとセレブな気分・・。というのも、先日モール近くであったお祭りの抽選会でhimeがナガタの商品券2000円分getしたからー。いややっぱりナガタのパンはうまいっ。
himeちゃん、ありがとーー。


そして、またミーハーしちゃいました。
いつも遊びに行ってるサイトさんでみかけたDEAN&DELCAのクリスマス限定トート。
またポチリしちゃいました・・。だってだってこのロゴがたまらんのだもの。
もちろんマグも愛用中。

右画像は、先日、花はうすに行った帰りにふらっと「點 (てん)」さんに行った時に
ゲットしたもの。バヤリースのデットストック物。
TANSANのロゴ(・・・ってまたロゴかよ)がかわいい〜。
オーナーさんとしばし、お話もできて楽しかった♪

これ、カウプレの商品のひとつにしたら、誰か応募してくれるかな??
プリンタトレイ♪

来た来た〜♪
アンティークのプリンタトレイ。
思ったより大きかったけど、どこに飾ろうかなぁ〜?

届いてすぐ、某生協の方の説明が。
ああーん、早く開けたいのにーーーと思いつつ、
加入手続き。

で、さっきやっと開けましたー。
結構古びてる(って当たり前か)けど、存在感ありっ。
ポスカ☆

pique-niqueのtomoさんからまたまたステキポスカが届きました。
いつもいつもありがとうございます。
今回はまたまた、パクッとかじりつきたくなる一枚。
この構図が意表をついてますっ。

今日はまたサークルに行ってきました。hime、超楽しそうでした!
お弁当もほぼ完食。お箸で食べました。
絵本の読み聞かせ、あちこち動きながらも聞いていたほうかな?
本はもともと好きなので、惜しまず買ってあげているつもりだけど、
なかなか読んであげるのがままならず・・反省。
絵本ってすごい影響力あるんですね。
今日、買い求めた一冊をとても大事に抱いて眠ってます。
帰ってきてからもう何度読んだことか・・。